アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

2回目の10万越えです(^^♪

カノンの宝石箱

皆様

訪問とコメントもせずカノンゲームをしてごめんなさい<m(__)m>

先程、新しいPCでカノン宝石箱ゲームをしたらお久しぶりの

10万点越えを出しました\(^o^)/

20万点はまだ無理みたいです(>_<)(笑)

<m(__)m>


  • しろくま

    しろくま

    2020/03/04 23:48:57

    こんばんは。コージーコーナーの「エクレア巻いちゃいました・モカ」が
    めーっちゃおいしそうですw

    風邪で弱っているときに他のウイルスと接触するのは危険ですもんね。
    ゆっくりと静養されますよう^^

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/03 21:33:29

    こんばんは。手前のも奥のも、どちらのアザラシの顔も
    かなり極端でユーモラスに見えますw

  • しろくま

    しろくま

    2020/03/02 23:44:51

    こんばんは。高齢者施設で働く正社員チワワの時給がちょっと
    安いんじゃないかと思いました(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/29 20:34:08

    こんばんは。青森の漁師のトレーディングカード、すてきですね。
    黄緑色の人がなんかいいなあ~w

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/28 22:35:19

    こんばんは。「第二の月」が逃げても再接近すると予測されているのが
    なんか可愛いですw

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/27 22:40:59

    こんばんは。謎だらけの自販機の記事を見ました。
    この謎は解明したくなりますね~(謎w)

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/26 21:32:40

    こんばんは。逆転ホームランバーの細工は面白いですね。
    こういう遊びを考える人はいいなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2020/02/25 18:42:45

    こんばんは。昨日今日となぜか2日連続でお好み焼きを量産していますw

  • みあ

    みあ

    2020/02/15 22:48:23

    こんにちは☆19日入荷のシフォンワンピやティアラどんなのかなぁと考えています。^^☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/02/15 21:51:00

    こんばんは~
    今日も数店舗回ったけど、マスク無いですね~
    自分が使う大きいサイズは運よく、昨年間違えて2箱買った上に、
    お正月のくじ引きで一箱貰ってたのでたくさんストックしてたのですが、
    娘が学校からもってこいと言われている子供用マスクが入手でないんですよ~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/02/15 21:26:45

    こんばんは^^公民館行事でしいたけの菌うちに行って来ましたw
    収穫が楽しみです(^▽^)/

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/02/15 20:08:59

    以前に買い置きしてたマスクあるから

    まだ手縫いのマスクは使ってはいないの

    いざとなった時に慌てぬようにと作ったけど
    来月にはマスクはたくさん流通できるので
    (政府が動いたから日本メーカーが頑張るとの事)


    少しは安心だね(●´ω`●)

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/15 19:54:21

    こんばんはー★

    何かあったのかな?
    大丈夫ぅ?

    よい週末&日曜日をー^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/02/15 19:51:52

    アントワネット様こんばんは☆
    自分用に少しお高いチョコを 家族に内緒でこっそり食べているサンタです( ̄∇ ̄)
    アントワネット様のネット環境が順調のようで良かったです^^
    今夜は何してお過ごしでしょうか^^

  • さえ

    さえ

    2020/02/15 18:35:42

    こんばんは^^
    こちらこそ、いつもありがとうございます~
    ジャージすっぴんでOKなのが電話の良いところですよね(*'ω'*)
    私は今日完全すっぴんで表面だけ着替えてスーパー行ってました(笑)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/02/15 16:21:40

    わかりました 俺は華麗ライスは好きですばい もちろんネット王妃だから・・・(-_-;)

  • yuma

    yuma

    2020/02/15 15:22:04

    髪を切ってきました・・と言うほど伸びてないんだけどね(^▽^;) 
    揃えてきた、と言うべきかな^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/02/15 13:53:42

    桜の開花が一カ月も、早くになりそうな見通しが出ました。
    って事は4月は葉桜状態になるのかな。
    4月は入園・入学のシーズン。
    桜は欠かせない重要な役割を持ってます。

    新しいパソコン、どうですか(・・?
    こちらも、ぼちぼちやってますが、リカバリディスクとかバックアップはまだ。
    それよりも、バッテリーでちょっと疑問点があって、サポートセンターに連絡
    しようかなって。
    電源には繋いでいるけれど、充電してませんと言う問題です。

    いろいろ、調べては見ましたが。
    今のパソコンはバッテリーを労わるモードになっているので、そのせいかとも
    思うのですが、他にも気になる所があるので。
    操作のどさくさで、何か抹消しちゃったかもってのがあって、夜中はいけませんね。
    とりあえず、覚えている限りは( ..)φメモしましたが。

    Windows7と違って、10はファイルの場所からして、何処ですか状態。
    良く使う機能は覚えてますが。

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/02/15 12:38:02

    (。・ω・)ノ゛こんにちわ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/02/15 12:15:42

    おいっす

  • みかん

    みかん

    2020/02/15 09:43:01

    おはよう^^バレンタイン終わって次はひな祭りだね

    pcなれましたか?

  • 星空

    星空

    2020/02/15 07:07:19

    おはようございます。

    ↑ゲームの称号の深夜のピンクな伝説 って意味深なネーミングですね^^

  • 加奈子

    加奈子

    2020/02/15 06:29:48

    おはようございます^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/02/15 03:16:35

    藤色ミリア気分♡
    薔薇に囲まれ至福のヒトトキ♪
    時の経つのさえ忘れてしまいそう…♡

  • サファイア

    サファイア

    2020/02/15 01:35:07

    こんばんは♪

    高得点おめでとうございます (^.^)

    一週間お疲れ様でした。
    良い週末を...(^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/15 00:13:17

    キラキラ、自然広場、神社広場

    (ܚ❛კ❛)ܚ✿

    15日4択= モツ鍋

  • みあ

    みあ

    2020/02/14 23:57:00

    こんにちは☆調香師の工房には惹かれるけどわからないのでまたの機会にしようかなぁと想います。^^☆
    おめでとうございます♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/02/14 23:53:12

    Happy Valentine's Day☆
    今日はチョコいっぱい食べました(๑´ڡ`๑)

    再び10万越え、おめでとうございます♪

    アントワネットさんの持ってる大好きハートチョコ、可愛いですね❤

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/02/14 23:40:20

    こんばんは!(^^)!
    10万超え~( ゚Д゚)
    お疲れ様ですw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/02/14 22:58:20

    GJ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/02/14 22:42:56

    .☆.*・((ε(*’-‘)_/゚・:*:・。☆【Happy Valentine】☆。・:*:・゚\_(‘-‘*)з))・*.☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/02/14 21:32:28

    こんばんは^^↑10万点越え凄いねぇw
    今日は曇ってたけど暖かい1日でしたw
    来週はまた寒くなるそうだけどね(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/02/14 21:26:24

    こんばんは^^。

    相変わらず凄いスコアですね。
    ここから更に上を目指す心意気は良し。
    私は5万点にも届きませんので、草葉の陰から応援していますよ^^);;。

  • TENNS

    TENNS

    2020/02/14 21:16:13

    温かかったり寒かったり、今年はマジで変~~(`°ω°´三`°ω°´)  手洗いうがいを念入りにしましょう(∪・ω・)

  • さえ

    さえ

    2020/02/14 20:54:39

    こんばんは^^
    10万20万がどれほどすごいのか想像つきませんが、
    10万点越えおめでとうございます(∩´∀`)∩

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/02/14 18:36:22

    こんばんは^^
    昨夜はメッキ18匹釣れました♪着込んで行ったら暑かった^^;
    良い週末をお過ごし下さいw

  • yuma

    yuma

    2020/02/14 15:46:21

    Happy♡Valentine❢  
    日頃の感謝を込めて友チョコのお届けです^▽^

    ↑ すごいねぇ(☉_☉)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/02/14 13:04:43

    アントワネット様こんにちは^^
    10万点越えおめでとうございます♪ 高得点すごいです~
    少し前に遊んだとき、私は5万点台でした(笑)
    今日は素敵なバレンタインをお過ごし下さい^^

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/14 06:59:39

    (。´・ω・)ノ゚・:*【Happy Valentine】*:・゚

    素敵な1日になりますようにw^^

    モコもたまーに【カノン宝石箱ゲーム】するよー^^
    10万点超えおめでとーーーーーーーっ!!

  • GORO★

    GORO★

    2020/02/14 06:03:04

    ハッピーバレンタイン❤
    祝!!10万点超え!!!すごいですね(^^)v