サイヴォーグ64

2がつ14か 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

 ヒツジ学園は画面上の方の稍左側 自然広場はたぶん真ん中辺 花壇の傍の取りやすいところです!


 4択は しお です!  私は間違えました⤵⤵ 一般的には醤油味だと思ったんやけど・・・?  私的には塩豚骨が好きです 大好きです~♪



 横着と調整・・・昨日の朝は横着して立ち食いそば屋で朝食を済ませました 次の通院の日を考えると 横着する日を上手く調整すれば上手くいきます・・・けど 狙った日に体調が崩れたら台無しになりますww  通院! めんどいけど そんなこんなの為の通院やから 欠かせないんだよね 私の様な先の見えない病って チョー厄介だ だけど自分でも笑えるぐらいだいぶ慣れたわ(笑)~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/14 06:52:38

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     健康であることは ホンマにそれだけで有難く貴重な事やねぇ
    私は症状が軽い時に その事を心底かみしめてます~♪

     人ごみはただでさえ好きじゃないから 今時は特に
    避けたいところやわ 人が咳してたら息を止めてまうもんね~?

     気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/14 04:53:58

    ☆おはよぉ~♬
    先の見えない病・・どんな病なのかいままで
    聞いたことは無かったけど、厄介よね。
    私も死ぬまで付き合う不治の病を抱えてるのよ。
    今の状態を悪化させないように2~3ヶ月に一度
    病院で検査してるの・・ほんと厄介だわ。
    一緒に頑張りましょう~(^_^)ニコッ!

    今日はお仕事で外出なんだけど、
    人混みは今の時期、やっぱり怖いわね(ノω・、)
    いってきます♪