yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

今日がバレンタインデーだ!

日記

ハッピーバレンタイン♪


みなさま、幸せにおすごしください。

わたしは、まずは毎日食べてるカカオ72%のチョコをたべますよ。

バレンタインデーはわたしには、よりおいしくチョコレートを食べる日です。

  • yona

    yona

    2020/02/14 18:51:30

    沖人さんへ

    チャンピオン!
    あらゆる方面からの勝者、売れてるんですね。
    わたしが買ってるくらいですからね。
    チョコは扱いがとても難しいと思うのですが、当たり前だけど、売ってるチョコはきっちり仕上がってますよね。

  • 沖人

    沖人

    2020/02/14 08:40:19

    テレビで、カカオ72%チョコは、コンビニチョコのチャンピオンに選ばれていました。パティシエは、カカオを知り尽くし、作っていることが、伝わってくるとコメントしてました。