たっくん

しかし、この姿・・・

日記

タウン(下界)に出かけても、本当に このような姿を
している者は誰一人として居てないな^^;

こんなん、俺が居てたら俺ってすぐに分かるやん(^^;

さすがは魔王!
目立って仕方ないわ^^

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/15 04:44:25

    ノエルさん、おはよぉ~♪
    おかれりぃ~♪
    おろか者、ノエル(さん)よ・・・破れたり・・・
    これではもはや、イジる事は出来まいて (-ι_,- )クックック・・・・
    泣くが良い!悲しむが良い!!今頃になって魔王の偉大さを思い知るが良い!!!
    ( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


  • ノエル

    ノエル

    2020/02/14 23:15:30

    たっくん、やっほ~♪
    魔王がパンピー(一般ピープル略)になっちゃったわ~ww
    一瞬、ダレだかわからんかったわさ~ww
    ブラックバスからシシャモになったみたいwwデュフフフ☆彡

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/14 20:52:02

    撫子さん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    魔界や黒魔術師の世界では、これは普段着ですよね~♪
    むしろ俺の衣装などは、魔王にしか着用を許されない
    「選ばれし者の闇の衣」なんやけどなぁ~?

    けど・・・
    チョイと季節の変わり目で、俺のデビルウィングがハゲ抜けてきてるので
    一旦魔王から人の姿になるとしますね^^;

    ハゲ魔王ではカック良くないのでね~^^

  • 撫子

    撫子

    2020/02/14 20:08:37

    え、そんなに目立ってるかな?我々の世界では普段着ですよね?

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 13:30:20

    かえでちゃん!
    やっぱり変なんや! 変やったんやね~!?∑(*´Д`ノ)ノ!!
    タウンに行っても誰も話しかけてくれへんし、分かってた・・・・
    周りの人が、何ぁ~んと無く、ドン引いてるような感じがしてるの・・・
    分ってたんよぉ~~!(´;ω;`)ウウウッ・・・・

    そんなん、リアでもそうやけど、ギャグがスベった時の周辺ドン引きの空気で
    何度も味わってるのに、それと同じ空気、分かるに決まってるやん (ノω;`)シクシク・・・・

    かえでちゃんの、裏切り者ぉぉぉ~~~っ!!!
    。゚(o゚´д)ノ。゚ヽ(    )ノ゚。ヽ(д`゚o)ノ゚。。゚ヽ(o゚´д`゚o)ノ゚
    ゴロ ゴロ ゴロ ゴロ~~~ン!!!

  • かえで

    かえで

    2020/02/14 12:39:05

    たっくん♪
    今更、変とか?言っちゃダメww
    気にしたら負けよ!!
    ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 12:07:00

    かえでちゃん
    俺って、このままでいいかなぁ~?( ´・д・)?
    オカシク無い? 本当に変ぢゃない??

    かえでちゃん、俺が分らんと思ってテキトーな事言って無い???

    ・・・まあ・・
    とりあえず、チョコはもらっておくとしよう・・・
    ■ ← これ食べながら考えるとしよかな・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

  • かえで

    かえで

    2020/02/14 07:59:16

    たっくん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
    目立ちたくないの?
    たっくん、見つけやすくてww
    そのままでいいじゃん(*≧m≦*)

    今日はバレンタインデーだね。
    ハィ チョコ(*´∀`)ノ■

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 07:40:13

    ひまさん
    魔王を逮捕出来る者は、この世には存在せぬのだ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    魔王を唯一倒せる存在・・・それは勇者のみぢゃ!

    しかし・・・
    本当に、こんなのが下界でウロウロしてたら(しかも明るいオモロイ魔王やったら尚更)
    めっちゃオモロイでしょうねぇ~^^

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/14 07:37:11

    たっくん ありがとう(*^-^*)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 07:33:23

    にこりん、おはよう~♪
    う・・ん・・・・
    どうも加齢のせいか、最近抜け毛がハゲしくてね~・・・・
    季節の変わり目やから尚更ハケるのかもね~ ┐(´д`)┌

    にこりんは完全にハゲ落ちて、とうとう天使のウイング
    無くなってしもたね。
    (靴がまだ交換出来んけど)悪魔の羽を閉じて、俺も地に降り立とうかな~?

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/14 07:28:51

    うん、うん、目立つ、目立つ、此処だから、威厳あり
    素敵だぞ~ たっくんらしい姿で~す。
    下界でこんなんがウロウロしてたらおもろいな~
    即、逮捕。

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/14 07:26:35

    おはようさん。
    夜勤 お疲れさんでした。
    ほんまにねえ。
    なんか  まき散らしてるし 
    目立ちたいんやからしょうがないで。
    もっと目立ってる人もおるし もうちょっとなんかまき散らしてくらはい。