cocotan

2月14日うさぎ倶楽部企画コーデ

サークル

おはようございます

今日はバレンタインデーですね~

はじめて赤い薔薇コーデをしました♬

赤いうさぎちゃんがなくて苦労しましたw

  • cocotan

    cocotan

    2020/02/16 15:15:17

    翔(うさぎ)さん ありがとうございます
    こういう格好(真っ赤コーデ)は初めてかも。。
    褒めていただいて嬉しいです♬

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2020/02/16 14:02:02

    うわあ、とってもゴシックでお洒落ですね~。
    髪型と足元のうさぎがとってもよくマッチしていますね。

  • cocotan

    cocotan

    2020/02/15 09:50:38

    ゆぴちゃん おはよう~
    わーい(*´▽`*) ゆぴちゃんに褒められた♥
    なんとなく赤に自信がつきましたwありがと~~♬

  • cocotan

    cocotan

    2020/02/15 09:49:00

    みーたん おはよ~~
    (人''▽`)ありがとう☆ 赤似合うかなぁ?
    リアでも赤は持っていない色なので
    ニコタでも選ばないほうの色ですが、また挑戦してみるねw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/02/15 02:07:36

    ここちゃん!
    いつもの雰囲気と違ってびっくり!
    大人っぽくてステキ(*⌒∇⌒*)

  • みーた

    みーた

    2020/02/15 00:43:53

    あれ?
    好きなの私だけ?(^^;

  • みーた

    みーた

    2020/02/15 00:41:50

    お!かっこかわいいcocotanがいるー(・∀・)
    すごくいい!
    これ好きだーーーヽ(^o^)丿

  • cocotan

    cocotan

    2020/02/14 19:57:17

    horihoriちゃん こんばんは
    さっきINしたら何故かほりちゃんのお家だったわw

    いつもコメントありがとう♥
    ↓これを読んでお部屋見に行ったのだったw

  • horihori

    horihori

    2020/02/14 18:00:51

    赤いドレスもたまにはいいよ~!
    ピンクのが似合っているのを確認できるからw

    私はゲット来週になりそう(*´∀`)
    お部屋の赤い薔薇がもっとほしいのだ

  • cocotan

    cocotan

    2020/02/14 13:15:47

    はる♥ちゃん こんにちは
    ありがとうございます♬

    赤いコーデは今までしたことがないような気がしますね~
    イベントでないとゲットしないと思いますw

    なんか着慣れないので、すぐはる♥ちゃんっぽいピンクに着替えたww

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2020/02/14 07:51:21

    ココちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

    コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

    イベントのアイテムゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    真っ赤なコーデも素敵だよ☆彡