かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 15

ヒツジ学園→百葉箱の上




自然広場→Pコインホームセンターの前の川



4択→しお

  • かえで

    かえで

    2020/02/15 23:19:31

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    独身時代彼女と食事に行ってたのは
    今の奥様じゃないのね。
    バレンタインデーとホワイトデーを一緒にやってたってことは
    いつ食事に行ってたのでしょうか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/15 22:25:53

    独身時代(相手は妻ではありません)
    チョコの代わりに彼女と食事に行っていましたよ。
    バレンタインデーとホワイトデーを一緒にやっていました。

  • かえで

    かえで

    2020/02/14 22:55:40

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    今日はバレンタインデーですね。
    おじゃる丸さんも結婚前は奥様の手作りチョコを
    もらって食べてたんでしょうか?( ̄∀ ̄)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/14 22:00:27

    こんばんは^^
    今日はバレンタインデーで金曜日、
    きっと街中盛り上がっているんだろうなぁ・・・・・。
    と思いつつニコタにINです。

  • かえで

    かえで

    2020/02/14 15:46:16

    たっくんがあまりもスパルタで耐えられなくなったらしいよ?

    たっくんはスパルタで正座、ご飯炊き、掃除の刑よ!!
    3巨塔を可愛がらなかったバツねww

    可愛がってあげるからいつでもいらっしゃいwww

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 15:40:19

    う・・・(--;
    ヤツら(3巨頭)め・・・・
    我が家の内情をペラペラとぉ~~~・・・(--#
    正座・ご飯抜き・火あぶりの刑が堪えたようやな(--)

    かえでちゃん、俺にもナデナデして優しくして可愛がっとくれ~♪^^
    (TдT) アリガトウ~って喜んでついて行くから~♪(^^)ノ

    どや? 見たか!?俺の図々しさを~(*≧m≦*)

  • かえで

    かえで

    2020/02/14 15:29:38

    3巨塔のうち2人が私の玄関にいるかって?
    そりゃー手懐けたからさww
    いつも、なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデをし餌をあげ
    そしたら、たっくんに優しくされてないって言うじゃない?
    それなら、私が可愛がってあげるから
    おいでーって言ったら
    (TдT) アリガトウって喜んでついてきたわww

    どうだー見たか!!私の実力を~(*≧m≦*)

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 15:08:54

    う! ・・・組織め・・・やはりか・・・(--;
    次から次へと、何故我の邪魔をする・・・(--#

    そして、かえでちゃんよ
    何故、我が魔人3巨頭の内 2人が かえでちゃんの玄関に居るのだ?

    魔人を手名付け・組織に俺の情報をリークしているのは・・・・
    やはりキサマか!
    そぉ~うじきに向かって、しょ~うじきに 吐け~!!(--)/~~ ピシ~ ピシ~~

  • かえで

    かえで

    2020/02/14 12:11:25

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    たっくん、それはね運営に嫌われてるからだよww
    もうたっくんたら、何したのよ!!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 08:11:32

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    何でやろ? この頃毎回、4択クイズの画面が1発で出ないんよ。
    拒否!? まさかの入場拒否!?

    神(運営)に結界を張られたとかか~!?(><)