閑話休題

抹茶

 日々是好日成

バレンタインかぁ・・・・(´Д`)ハァ…

日記

今日はバレンタインです。

チョコが飛び交う日です。
私の所には飛び込んできませんけど。
欲しそうな顔して嫁見たら、明治のミルクチョコ買ってくれそうww
昨日までチョコケーキ作るとか言ってたけど、昨日の夜に面倒だなぁって・・。
それ用の材料有るらしから・・・割れチョコになるかもww
中学の時に14日の放課後はクラスの女子が集まって本命に渡せなかったチョコを友達と食べるのが定例行事だったんだよねww
そのおこぼれをもらう俺って・・・・今から思うとアイツラには男扱いされてなかったんだろうなぁ。
女子の中に普通に混じってチョコ食う俺ってなんだよww
てかその当時は男とか女って性別を気にしたことなかったなぁ。
はるか昔の切ない思い出ってやつだね。

  • ミミ

    ミミ

    2020/02/18 11:33:51

    奥さんにチョコケーキ作ってもらえましたか~?

  • みぃ之助

    みぃ之助

    2020/02/18 10:38:07

    ヾ(*´▽`*)はーい♪ あんまし集団行動しないので 会えるかは謎ですwww

  • みぃ之助

    みぃ之助

    2020/02/18 10:24:05

    (o´艸`)ムフフ じゃあ しつこく私が話しかけるわ~w
    本日は 午前中しかIN出来ませんが 会えたら お話してくだされ~

  • みぃ之助

    みぃ之助

    2020/02/18 09:20:29

    チョコGET~~~ですね.(*´◡`*)よかた♪

    広場で昨日 声かけたのに~~~スルーしおったなぁぁっぁ
    (ノω;`)シクシク  ぐれてやる~~~w

  • 乙三

    乙三

    2020/02/14 11:22:43

    買い出し行ってガーナミルクチョコ買ってもらいました。