ゆきみん

ピンク♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

バレンタインデーにピンクって・・・いいですね♪(^_-)-☆

そんな今日は、バレンタインデーですが・・・とにかくチョコたべられればしあわせという・・・甘党の夫なので、昨日、スーパーで買ってきたミルクチョコ(板チョコ)をあげときました。それだけでご満悦。^m^

お天気は・・・晴れか♪と朝期待してましたが・・・やっぱり雲がうっすらと
ずっとあり、うすぐもりというほうが近い。でも、日差しも感じることも多いような不思議な春のような感じです。(;^ω^)
最高気温14℃、最低気温も7℃くらいって・・・それって平年の最高気温だなぁ。( ;∀;)やっぱり・・・温か過ぎの最近です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/02/16 14:29:49

    ☆iloveginさん、逆に何もないと・・・怒るので・・・それに夫の稼いだお金ですし。^m^

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/02/16 07:04:03

    夫さんにチョコをプレゼント!
    いいなぁ・・・