たっくん

次のイベントは

日記

「小麦」「茶の木」「牛乳」「タマゴ」
らしいです。

バレンタイン・イベントを先読みして
カカオを大量に在庫で抱えてしまった俺は
完全に、大失敗ぢゃぁぁぁ~~!!(><)

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/16 19:55:48

    ノエロさん
    ・・・う~ん・・
    何やら久々に会話を交わすというのに、いきなり中々の卑猥文・・・・最高っスね!(>▽<)b
    さすがは師匠! そうでなくっちゃあ!(^^)/
    師匠の肌にはお湯はしみ込む・・・・っと( ..)φメモメモ
    俺などは「毛」があるので、水に漬けたらフワフワ・ヒラヒラと、まるで「ワカメ」や「海藻」
    のようになりますよ^^

    まあしかし・・・
    俺も回数入るけど、10回入る人は初めて見ましたゾヨ。
    今頃は師匠の「ダシ」がお湯に溶けて、浴槽がギトギト・ベトベトしている事でしょう。
    浴槽で逝ってしまわれて、湯船に浮かぶ姿はまさにベロベロのダシ昆布の如くでしょうね
    (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

    師匠も楽しめたご様子で何よりでございましたね♪
    お疲れ様でござんした!(^^)/

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/16 15:49:01

    ミーティアさん
    もう~、呆れて愛想を尽かせて二度と
    来てくれないのかと思ってしまいましたよ(^^;

    魔王の姿は目立ち過ぎるので、チョイと世を忍ぶ姿に
    変身しようかな…とね(^^)

    衣装の交換がもう少しだ出来ますので、また御披露目しますね(*^^*)

    カカオはねぇ~…
    今朝がた、二束三文で売り飛ばして
    やりましたわ~(*≧∀≦*) ハッハッハッハッ!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/16 12:35:59

    たっくん、やっほ~♪
    シワとゆうシワ、アナとゆうアナ(毛穴のことよ~♪(*´艸`*)変な想像したらアカンどすえ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)に温泉の湯を浸透させて来たわさ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    10回も入ったから、小娘に戻ったわさ~☆彡なんつって♪(^_-)-☆
    若い頃と違って湯が玉のように肌を弾くことはないけど、温泉だとふやけずに済むのよ♪(`・ω・´)b
    しっとりツヤツヤぷるんぷるんよ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~~♪
    湯あたりしないで済んだのは冬だからならではなのネ~♪(((uдu*)ゥンゥン♪
    たぶん、夏場に10回も入湯したら倒れてとるわさ~www(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    露天風呂にぷっかり浮かんだらヤバイんで、今回二桁入ったけど、次回から回数減らすわ~ww
    命の洗濯ジャブジャブしすぎて、おっちんだらマジでシャレにならんもんネww(*´σー`)エヘヘ
    「はぁ~♪極楽、極楽~♪」言いながら、マジ天国に逝ったらヤバイがな~!www(;´Д`A ```
    まぁ、それはそれでエエんかもしれんわな~♪ε- (´ー`*)フッ♪
    地獄へ行くよりはマシじゃろぉ~て♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/02/16 07:00:24

    こんばんは~ちょっとお久しぶりです^^
    予想が外れてしまったのでしょうか……
    ケーキ屋さんやパン屋さんなら使い道あると思いますよ!

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/15 23:30:00

    すずらんさん、こんばんは。
    やっと今落ち着きましたm(_ _)m
    そういえば、売る事も出来るんですよね?
    もう~メンドっちいので二束三文で売り飛ばしちまい
    ましょうか ┐(´~`;)┌

    畑が増えた分、読み間違いで作物を育てたら
    こんなにも後が大変とは思わなかったです…

    次からは気を付けないと……ですね 。。(〃_ _)σ∥

  • すずらん

    すずらん

    2020/02/15 10:08:05

    次のイベントの野菜ありがとう
    出だしが大事ですが、カカオ売ったらいかがでしょうか?

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/15 04:53:45

    ノエルさん、おはやっは~♪
    うん♪ 励まし・声援・応援・慰め・ありがとう~♪
    次から頑張るね!

    ・・・・って、そんなワケあるかぁ~~!!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
    失敗は失敗ぢゃぁぁぁ~~~~!!!
    こんだけのムダなカカオ! どないしてくれるんぢゃぁ~~!!!
    カカオ減らすために造ってるエクレア、カカオは1つやのに 次に使う小麦2つも
    使わなアカンねんど~!!!
    魔王降板したけど、これではムダに「馬鹿カ王」決定ぢゃぁぁ~~!!(「*゚益゚)「 ガオー!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/14 23:13:41

    たっくん、やっほ~★
    ドンマイ♪(^_-)-☆
    失敗は成功の基☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    Happy Valentine ♪ (・´з`・)-♥

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/14 20:48:14

    撫子さん
    ガトーショコラやザッハトルテ・・・・(--;
    そんなハイLVなモン、転職早々に造れると思ってるのか?(--#プチプチ

    う!
    ・・・やはりバレてたか・・・
    小麦も在庫を抱えてると喜んでいてたけど、エクレア作るのに
    カカオ1に対して小麦を2使うので、邪魔なカカオよりも必要な小麦の
    消費の方が多かったという・・・・

    笑いたければ笑うがいいさ(--)
    この、負のスパイラルを・・・・(-д-)ノ

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/14 20:43:52

    にこりん
    在庫抱え過ぎて倉庫が一杯とかで無いなら、商売替えを
    する必要は無いかと・・・^^;

    にこりんの場合は、今ある小麦を次のイベントまで
    大切に取り置きしてる方が良いと思いますよ~♪
    (意外と小麦はたくさん使うかも?・・・ですよ~)

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/14 20:40:40

    胡桃さん
    ニコタに来てそろそろ3か月・・・
    最近になって、ようやくイベントの事とかが分かるようになってきました^^;
    次のイベントくらいで完璧にパターンが分かると思います。
    頑張っても大したモン貰えるイベントでは無いんですね?
    まあ、チョイとやってみますね。(課金無しで^^;)

    魔王の座はねぇ~・・・・
    デビルウィングの抜け毛が凄いのでハゲる前にヤメたんです^^;

  • 撫子

    撫子

    2020/02/14 20:16:27

    カカ王たっくん、ガトーショコラやザッハトルテも食べたいなー♪
    エクレアだけじゃイヤ~!

    小麦は無駄ではなかったと思いきや・・・
    小麦を使わないとエクレア作れないから、カカオ消費できないんだよねぇww

  • にこりん

    にこりん

    2020/02/14 19:43:22

    小麦はあったからよかったね。
    茶の木、小麦を植えたらえんやね。ありがとう。
    光り輝くになるまでは、商売替えせんとがんばります~。

  • 胡桃

    胡桃

    2020/02/14 18:53:53

    魔王か座から降りられたのかな?

    次回イベは2000食完売ノルマーなし=おきがえアイテムなし
    黒ガチャ連動で、該当するアイテムが出れば
    店内アイテムが貰えるだけなので
    課金してまで店内アイテム欲しくないなぁ~って場合は
    頑張らなくても いいイベントかもです(^^;

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/02/14 16:37:13

    ひまさん
    今から先駆けて収穫してたら、イベント当日にはそれなりの
    スタートダッシュが決められる事でしょう♪(^^)ノ

    チョコレートのケーキね、アレはお店を「洋食屋」さんから
    「洋菓子屋さん」に変更したんですよ。
    そしたらお店に出せるメニューも変わるので、在庫の整理も出来るってワケです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/14 16:26:23

    了解、今から此の2点を植える様にします。
    それとね、今チョコレートのケーキをニコ店に
    出してるけど?メニューにはケーキ無いんだけど?
    どうしてるのかな?