閑話休題

抹茶

 日々是好日成

着たよAmazon偽メール

日記

ついに着たよ。

貴方のIDとパスワードでログインできなくなりました。
ってことでこのページでIDとパスワード書き込めや!!ってメールが着たよww
俺のAmazon登録メールはフリーアドレスじゃないし。
っで、思っきりいたずらしてやろうとそのサイトに飛ぼうとしたら閉鎖されてた。
当然シークレットブラウザー使って遊んでやろうとしたんだけどね。
てか、飛ぶときのURLがAmazonとは全く関係ないURLだし。
これで騙そうって・・騙され方教えてほしいわ!!
こんなメールに騙された人達よ、ネットに関係してるならこれぐらい見破れよ。

  • 藍梨★

    藍梨★

    2020/02/21 09:16:37


    こういう偽のメール、多いですよね(*´Д`)
    しかも閉鎖されているって、目的が分からない(;´∀`)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/02/14 17:28:24

    ああ、怪しいメール(^▽^;)
    私のようなウッカリは引っかかるかも・・・