deri

バレンタインフェア

日記

滅多に行かないのですが

今日仕事あとに誘われて行ってみました。

イベント最終日で、あれ、空いてるなと思ったら完売だった。
まあ、いろんな店あっておもしろかった。
麦チョコみたいなので、高級なのとか
もう、宝石?てなくらい美しいチョコとか
観てるだけでもステキ( ´∀` )

で、3周くらい回って食べたのが
シュークリーム。
皮も少しザクっと ショコラ味。
間のたっぷりなクリームも、甘すぎないショコラクリーム。
ふんわりして、間にチョコの薄いクッキーみたいなのも
挟まっていて、いやあ、至福の時間。

買わないぞ買わないぞと思いつつも
試食したら途端にトロケますぅ。

仕事で、いろいろあったので誘ってくれたよう。

復活しました!!

チョコって、甘いものって、チカラあるなぁ。


  • deri

    deri

    2020/02/17 17:33:05

    ありがたいっす!!

  • genzo

    genzo

    2020/02/16 11:16:02

    甘いものはイライラやストレスを解消してくれます♫(*゚▽゚*)
    だからチョコ好きなのよね~^^
    いいね!ちゃんと見てくれる人が近くにいて☆.。.:*・(^_-)-☆