けめこ

キラキラが20個ありました♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ヒツジ学園 6

今年初めてキラキラを20個見つけました♬

今日はバレタインデ―なのでニコタさんからの

プレゼントでしょうか(o^―^o)ニコ

今日は夫にチョコを買いに駅前のデパートに行きました♪

夫の名前と一緒の<マサール>の生チョコを毎年プレゼントしています。

今年はハート形のチョコケーキも自分が食べたいので

奮発して買いました(^^♪

ベリーとバラの花が乗った濃厚なチョコケーキは

とても美味しかったですよ(^▽^)/♬

  • 菜乃

    菜乃

    2021/03/11 20:19:52

    ポンコタン島紹介してるのありました(*^_^*)

    https://www.youtube.com/watch?v=7pEa9iIhRxE

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/19 16:23:19

    菜乃さん♪
    こちらは真冬日です@@;

  • 菜乃

    菜乃

    2020/02/19 16:21:15

    今日は日射病になる暑さでした。

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/16 00:06:37

    ちゃぴおさん♪
    ありがとうございます^^
    夫は甘党なので毎年生チョコ楽しみにしているので
    買わないとなんですよ(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/16 00:04:25

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    デパートの特設会場には限定のチョコの
    試食もいっぱいで楽しみです(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/16 00:01:01

    しげきちさん♪
    バレンタインデーには20個出た方が何人も
    いたようです^^
    ニコタさんからのプレゼントだったのかな~(^▽^)/♬

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2020/02/15 21:48:35

    キラキラ20個おめでとうございます(*^▽^*)
    旦那さまと同じ名前のチョコだったら
    迷わなくていいですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/02/15 19:26:56

    20個おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    そちらは美味しそうなチョコたくさんあるので羨ましいです。

  • しげきち

    しげきち

    2020/02/15 17:52:39

    うちも昨日キラキラ20出ました。
    バレンタインで出やすかったのかしら?w

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/15 15:54:54

    菜乃さん♪
    札幌駅の地下街やほかにも数店あると思いますよ(^^♪

  • 菜乃

    菜乃

    2020/02/14 23:49:19

    札幌市内にあるんですか?
    私は数店で購入して食べました

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/14 22:58:21

    たびねこさん♪
    夫がマサルなので毎年生チョコ贈っています♬

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/14 22:55:55

    灰猫さん♪
    お久しぶりですね^^
    今日はニコタさんからのプレゼントかもですね♬
    お祝いコメありがとうございます(^▽^)/♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/02/14 22:50:39

    私は15でした(^_-)
    マサールの生チョコ!検索したのですがいいですね♪

  • 灰猫

    灰猫

    2020/02/14 22:16:38

    今日の自然広場はキラキラ20、出やすいんでしょうか… おめでとうございます

  • けいくん

    けいくん

    2020/02/14 22:06:05

     にっ?二回っ??(;゚Д゚) 何だろ?この違いは・・・(>o<")
     日頃の行いのせいか? m(゜- ゜ )カミサマ! ホトケサマ!

  • けめこ

    けめこ

    2020/02/14 21:58:02

    けいくん♪
    このイベントが始まって私は二回目かな~(^^♪
    めったに出ないのでとっても嬉しいですよ(^▽^)/♬

  • けいくん

    けいくん

    2020/02/14 21:52:20

     一度も!!お目に掛かった事はありません →キラキラ「20」

     出る時は、出るんですねぇ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪