ashmami

2/14バレンタインデー ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 15

中ピンクキラキラ出たざます~(*^▽^*)

20個°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/15 17:35:56

    >MOKOちゃん
    ワタクシはこれから集めに行ってくるざますw

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/15 13:30:32

    20個 おめでとーーーーーーーーっ!!
    モコは2桁の次の日のあるあるの8個でした><

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/14 23:44:15

    >しゅうへいさん
    そーなのざます! 20個はちょー嬉しいざますヾ(≧▽≦)ノ

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/14 23:41:37

    こんばんはぁ。
    今朝も寒さが緩んでいてよかったです。
    昨日は暖かさにつられて黄梅の花が咲きましたぁ~。
    立春を過ぎて、やっと春らしい陽気を感じますね。
    夕方には小雨が降って、すぐに止みました。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
    今日はピンクキラキラがでましたねっ。
    20個は、いいですねぇ~。おめでとう!^^

    いつも、どうもありがとう。
    どうぞ素敵な週末になるといいですねっ!
    それでは、またです。(〃^∇^)o_彡☆

  • ashmami

    ashmami

    2020/02/14 23:30:17

    >saeさん
    ありがと~ざます~ヾ(≧▽≦)ノ

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2020/02/14 23:28:13

    こんばんわ( ̄ー ̄)v

    まさにはっぴーばれんたいんでしたねぇ( ̄ー ̄)v
    おめでとうございました・・・(*^_^*)ぺこり