ピア

今日の事

日記

テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま!14時に出かけ帰宅は19時。用事を済ませ業務スーパーで買い物。ローズジャムも購入。美味しいのかな?明日の朝パンとで食べよう。牛乳パックに入ったチーズケーキも買ってみた。これは夕食のデザート(*ノ∀`*)ウフフ♪折り畳みのコロコロを持って行って良かった。でも帰りには雨が降ってブゥ━━━q(`ε´)━━━!!でした。一寸散財(´-ε-`)ボソッ(御座候も購入♬)

        o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/16 15:16:10

    こんにちは☂
    お祝いのコメントありがとうございます♪
    ローズジャム、なんとなくですが、
    蜂蜜より少しさらっとした感じを想像してますよ~

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/15 22:43:27

    14時から19時って、大冒険だったね~!
    自分だったらへばってる!w
    と、ここまで書いて
    もしかして「へばる」って、方言で通用しないんじゃない!?って思って調べたら
    標準語だったー、よかったー♪
    共通だと思ってた言葉が、方言だったってありますよね~w

  • みずえ

    みずえ

    2020/02/15 21:51:02

    こんばんは☆
    ローズジャムですか。初めて聞きましたよ~
    朝食べたんですね。美味しかったでしょうか。
    牛乳パックのチーズケーキかなり大きい感じだ。お腹いっぱいになりそうですね(´∀`*)
    業務スーパーは他にも牛乳パック入りの羊羹があるって聞いたことがありますよ。

  • とまと

    とまと

    2020/02/15 01:08:35

    お出掛けお疲れ様です。♪
    私は今日は午後から曇りだと聞いていましたがそれでも暖かかったので、服装を間違えました。((+_+))