サイヴォーグ64

2がつ15にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

 自然広場は画面上の方の真ん中辺かな?  神社広場は画面右端の稍上の方 手を洗うところやったかな


 4択は ・・・もつ鍋? やったと思う メモし忘れてんけどちゃんこではなかったよ 確かもつ鍋です!



 深夜ドラマの「女子高生の無駄遣い」が面白過ぎて またしても大笑い(≧∇≦)。。。 たまらんわwww また寝つきが悪くなりそー(笑)  頭空っぽにして楽しめる番組って少なくなったからね~♪ 

 で! その後の タモリ俱楽部でやってたけど 今時のグレープフルーツって 砂糖や蜂蜜要らんよね~? 充分そのまんまで甘味があるからね 昔のグレープフルーツって もっと苦酸っぱかったからね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/15 08:29:16

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     ウチにあるよ~ グレープフルーツ用のスプーン! でもね~
    何でも品種改良で甘くなってるから 私もグレープフルーツは
    あんまり食べなくなったわ 昔のインパクトのあった酸っぱい
    グレープフルーツが好きやった~(笑)

     野菜とかもみんな甘くなってるもんね? デコポン!?
    食べた事無いわ 今は夏みかんも無くなり甘夏ばっかしで⤵⤵
    昔のものはそれぞれに良いところもあったと思うわ~(笑)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/15 05:15:17

    ☆おはよぉ~♬
    グレープフルーツやいちご専用のスプーンとか
    あったよね(*^-^*)
    子供の頃はグレープフルーツにシュガーかけて
    食べたの思い出したわ~。いまは色んな種類の柑橘系が
    あるからグレープフルーツも食べなくなったな♪
    デコポンとか好き~(^_^)ニコッ!