はなちゃん

今日のキラットと4択だよ!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

今日の4択は、もつ鍋でした!

  • 乙三

    乙三

    2020/02/15 17:09:24

    訪問ありがと。

  • ニック

    ニック

    2020/02/15 16:16:25

    こんにちは。ツイキャスいつもいい曲 聞かせて頂いてありがとう。

    私もちょっと曲流そうかなと、いろいろやってみてるけど上手くできない。
    「ON LIVE」て画面出るけど、別窓でモニターするけど、「オフライン」になってる。
    「マイクがつながってません」とか出る時もある。
    PCに「SDカード」差してその曲を流したいんだけど。(PCのメモリー曲でもいいけど)
    ネットで調べたけど、その通りにはならない。(説明と私のPCに出る内容が違う)
    時間ありましたら、 教えてくださいね。私の所へお願いします。

  • 乙三

    乙三

    2020/02/15 15:15:40

    足跡だけ残します。
    STP進呈。

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/15 12:15:44

    こんにちはぁ。
    もう土曜日になりますねっ。早いです。
    こちらは、今日もとってもいい天気になりましたぁ~。

    今朝もキラキラ集めに行って来ましたよ。
    9個は一緒ですっ。^^

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ素敵な週末になりますように!
    それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o