nobara

デート♪?

日記

今日はピグ友さんから、近くに来たからと連絡あり


デートすることに。

って、喫茶店で話してただけだけど(笑)

天気も 雨が降り出しそうな曇りだしってことで

コメダ珈琲店で ミニシロノワールとコーヒーおごってもらっちゃった^^*

一日前なら Godivaのチョコソフトが乗ったのがあったのにな^^;

(来年食べよ^^*)

ピグのPC版が終了してからは 交流もなかったので

久しぶりに 一時間ほど話をして楽しく過ごすことができてよかった。

でも・・・スマホ版のピグじゃ できることが少ないから

だんだん交流することもないかも・・・。ちょっと寂しいな。




  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/19 12:02:42

    こんにちはぁ~。
    こちら地方は、気持ちのいい暖かな1日になっています。
    最高気温は20℃くらいになりそうですよっ。
    明日は春分の日になりますねぇ~。
    いよいよ本格的な春に入っていきます。
    新緑の木漏れ日のなか、車を走らせたいですっ。
    どうぞ気分転換をして、ストレスを発散してくださいねっ!^^

    いつもありがとう。
    花粉症を持たれている方は、この季節お気の毒だと思います。
    少しでも素敵な1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/17 12:11:26

    こんにちはぁ~。
    青空の広がるいい天気になりましたぁ~。
    今朝は久しぶりの氷点下の気温で寒かったです。
    昨日の夜はレモンの鉢植えを屋内に入れましたよ。
    今日は彼岸の入り。20日は春分の日です。
    日に日に春らしい景色が見られるようになりますね。^^

    いつもありがとう。
    意識してストレスの解消やスラストレーションの
    発散に心掛けましょうねぇ~。
    どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
    それでは、またですっ。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/16 14:07:19

    こんにちはぁ~。
    新しい週は青空の広がる晴れで始まりました。
    こちら地方は最高気温が12℃程度と例年なみになっています。
    買い物に出掛けたら、ものすごい風でしたっ。
    先週の14日には東京のソメイヨシノの開花宣言がありました。
    観測史上、もっとも早い開花になりましたよぉ~。
    本格的な春の訪れを感じています。^^

    いつもどうもありがとう。
    コロナ疲れにならないように、気分転換をしながら
    うまくやり過ごしましょうねぇ~。
    どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/14 12:17:40

    こんにちはぁ~。
    昨日の天気がうそのような、寒い雨が降っています。
    昨日よりも気温が10℃以上も下がっていますよ。
    残念ながら東京のソメイヨシノの開花宣言は見送られました。
    青空に桜の満開に咲く季節が楽しみです。

    「ホワイトデー」になっていますね。
    今日はイチゴにホワイトチョコをコーティングした
    エアお菓子をお持ちしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
    いい週末そして休日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/13 15:10:48

    こんにちはぁ~。
    雲はありますが、いい天気の週末です。
    気温も19℃と暖かさのある1日になりそうです。
    今朝も富士山は、その優美な姿を見せていました。
    靖国神社のソメイヨシノの標準木では1輪が咲いています。
    まもなく開花宣言が出されることでしょう。
    今日は「サンドイッチデー」だそうです。
    春陽のもと、サンドイッチでも持って出掛けたいものですね。^^

    いつもどうもありがとう。
    ストレス解消に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞいい週末でありますようにっ!
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/12 10:15:10

    こんにちはぁ~。
    今日もいい天気の1日です。
    富士山は綺麗な姿で輝いて見えました。
    そこかしこに春の花が咲いていますねぇ。
    今日はサイフの日やスイーツの日になっています。
    1969年の今日、東京で30cmの大雪だったんだって。^^

    いつもどうもありがとうです。
    気分転換に心掛けてお過ごし下さいねぇ~。
    どうぞいい1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/09 14:45:21

    こんにちはぁ~。
    また新しい週が始まりましたねっ。
    今日はまあまあの晴れた空になっています。
    こちらは最高気温が17℃で、暖かい1日ですよぉ~。
    土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
    日々、見えないフラストレーションがたまります。
    お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。^^

    いつも、どうもありがとうです。
    今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
    どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/06 12:26:16

    こんにちはぁ~。
    今日は気持ちのいいくらい、いい天気です。
    青い高い綺麗な空が広がっていますよ。
    昨日の夕方は風が強く、寒かったぁ~。
    今年は桜の開花も少し早まりそうですね。
    少しでも楽しいことを見つけながら、
    日々のフラストレーションが発散できるといいですね。^^

    いつもどうもありがとう。
    風邪などにお気をつけ下さいねっ。
    どうぞ素敵な週末でありますように!。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/03 15:15:43

    こんにちはぁ~。
    今日は桃の節句ですねぇ~。
    昨日とうってかわって、とってもいい天気です。
    気温も上がって、暖かな1日になっています。
    富士山も青空に綺麗に浮かび上がっていました。^^

    いつもどうもありがとう。
    コロナウイルスのせいで窮屈な日常ですが
    工夫しながら、気を付けながら生活しましょう。
    どうぞ素敵な1日でありますように!。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/01 10:42:17

    こんにちはぁ~。
    3月、弥生になりますね。
    昨日は雨が降りましたが、今日はいい天気です。
    気温も16℃予想と、暖かな休日になりそうです。
    富士山も薄い空気のベールをまとっていましたが、
    いつもの優美な姿を見せてくれました。^^

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    この3月もどうぞよろしくお願いしますね。
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/28 11:30:24

    こんにちはぁ~。
    2月ももう終わりになりますねぇ~。早いです。
    こちら地方は寒い朝ですが青空が広がっています。
    今朝の富士山もすっきりとしていて、颯爽としていました。
    この寒暖差で風邪をひかないように気をつけましょうね。^^

    いつもありがとうです。
    どうぞ素敵な週末でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/24 16:47:46

    こんにちはぁ。
    3連休の最終日。2月も最終週になりますね。
    こちらは、抜けるような青空が広がりましたぁ~。
    富士山もすっきりとした姿をしていました。
    今日は暖かな春らしい1日となりましたよ。

    コロナウイルスには気を付けましょうねっ。^^

    いつもありがとう。
    ごゆっくりお過ごし下さいねぇ~。
    それではどうぞ素敵な休日でありますようにっ!
    またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/22 19:14:59

    こんばんはぁ。
    久しぶりの朝の雨もすぐに泣きやんだようです。
    曇り空が広がって、風もありましたが、
    まあまあ暖かい1日でしたよ。
    夜になって、また雨が降り始めました。
    今日から天皇誕生日を含んで3連休になりますねぇ~。^^

    コロナウイルスばかりが話題になりますが、
    少しで明るい話題やニュースがあるといいですね。
    それではどうぞ素敵な休日になりますようにっ!
    いつもどうもありがとう。またねぇ~。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/20 18:21:04

    こんばんはぁ。
    今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
    少し暗めな青空を背景にして、
    朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

    またニコ店イベントが始まりましたねっ。^^

    いつもどうもありがとう。
    空気の乾燥も進んでいます。
    まだまだ朝夕の寒暖差があります。
    どうぞ、ご自愛下さいねっ!
    どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/17 14:20:14

    こんにちはぁ。
    新しい週がはじまりました。
    こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
    そこここに、庭に、春の花が咲いています。^^

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • nobara

    nobara

    2020/02/15 21:24:38

    コメントありがとぅ♪ もちろん ミニ・シロノワールはシェアしましたよ^^*

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2020/02/15 19:29:53

    コメダ珈琲結構ボリュームあるよね