にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

少しゆっくり

日記

本当は、行かないつもりだったのですが・・・、
やはり気になってしまって・・・、
でも、体調が万全で無かったので、

先週より1時間ほど遅く行きました。
今日は暖かくて助かりました。

鬼滅の刃の『アベイルコラボ』です。
到着すると20名ほどいました。
先週は同じ時間帯で10名ほどだったのに!
なんか今回「多い?!」と思いました。
(実際多くて、壁をぐるっと回るくらい
人が集まりました。)

お店の壁に沿って並び、皆座り込んでいました。
私は昨日の映画で買って、食べられなかった
ポップコーンを持ってきていました。

それをポリポリ食べて、整理券配布の9時半を
待ちました。

今回は入荷数が少なくて(これは買えないのでは?)
と思いました。

整理券を貰うと『19番』でした。

結果的には、ほぼ欲しい物は買えました。

一つだけ、2人前で売り切れてしまいましたが。
まずまずの結果でした。
再販あるといいな♪