ルカ

ギリギリセーフ

スロット

いつものようにスロット回すの忘れてて

気付いた時にはスタンプを2個残して3分前!

これで打ち止めになれば奇跡よね~って思いながら回しました。

あは、本当に奇跡が起こったわ!!

日付は今日だけどコインは10日分で入ってました^^v

  • ルカ

    ルカ

    2009/10/11 21:49:08

    >さとさん
    一回目か2回目で46コインに出来ないと辛いわよ

    >ミーミーコさん
    ありがと~
    トイレに行ってて瞬間は見てませんでした^^;
    見てたら私も強制終了してたと思いますぅ

    >桃奈さん
    最後回してるのを忘れることって結構あるのよね><

    >ゆりあさん
    ありがとうございます

    >えみりぃさん
    3分でも2個なら貯まると信じてました^^

    >フリルさん
    ありがとう~~
    奇跡の瞬間を見てなかったのよねぇ^^;

  • フリル

    フリル

    2009/10/11 20:12:06

    00:00!ちょうどってまぢ奇跡デスねw
    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/10/11 19:32:04

    おおぉぉ~! 奇跡じゃぁ~っ!!(^0^)/

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/10/11 17:37:19

    おぉ^^おめでとう。

  • 桃奈.com

    桃奈.com

    2009/10/11 16:36:13

    おお~すごいw桃はそこまでいかないやあ

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/10/11 07:33:14

    おめでとうございます。
    2009/10/11 00:00  すごいですね。
    00:01で持ち越しが2回     後は、11:59 位で泣く泣く強制終了が数回

  • さと

    さと

    2009/10/11 03:15:17

    おぉ~ すばらしいい^^
    まずは200コインで止めるのが、難しいかも (´-ω-`;)ゞポリポリ