コーヘイ

重賞予想

日記


【京都記念】
◎アメリカズカップ
○ステイフーリッシュ
▲ドレッドノータス
☆アルメリアブルーム
△クロノジェネシス
△プリンスオブぺスカ
△カレンブーケドール

本命予定やったクラージュゲリエが出走取消でガッカリ。。京都の馬場は土曜の時点で稍重、日曜も午前中から雨になりそうでかなりズブズブになりそう。となると瞬発力なんかは無意味で泥んこ馬場適性と位置取りだけで決まるレースに。◎アメリカズカップは道悪でしか走れへんような馬。他馬が末脚を削がれる馬場なら面白い。良か稍重ならステイ本命でアメリカズは消しますw単勝、馬連、ワイド、3連複と手広く。

【共同通信杯】
◎マイラプソディ
○ビターエンダー
▲ココロノトウダイ
☆フィリオアレグロ
△シングンバズーカ

こっちは降っても稍重までかな。ガンガン飛ばすような馬もおらんし流れはスローになりそう。◎マイラプソディは個人的に今年のダービー最有力馬。何が何でもここを勝ちに来るとは思えへんけど流石にこのメンバーで連を外すことは考えにくい。当たってもクソ安いけどダーリントンを切ることで何とかトリガミだけは回避したい。馬連と3連複で勝負。