かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

神社広場→手水舎の屋根




ニコット山→展望広場に行く途中のパン屋さんの屋根


4択→「道に迷う」

  • かえで

    かえで

    2020/02/16 22:51:38

    おじゃる丸さん
    父親も花粉症なんですけど、病院に行ってないので
    市販のアレグラ飲んでますけど、まったく効かないと言ってます(>_<)
    マスク、イオンで売ってたらしいですけど、いつもなら400円ぐらいで買えるのに
    1箱1300円ぐらいで家族で2箱まで買えたらしく2箱買ったと会社の人が話てたみたいです。
    私の家もマスク途中のと新しいのが1箱しかないので足りないと思います。
    私はピンクのマスクが売ってたのでそれを使ってますが。。
    さすがに父にピンクのマスクはね・・・。
    どこも品切れでマスクはありませんって張り紙が張ってますね。
    困りますね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/16 21:14:50

    もうすでに花粉症の薬飲んでいますよ。
    なのでマスクは欠かせません!
    新型コロナの影響でのマスク不足は痛いです~。

  • かえで

    かえで

    2020/02/16 19:31:39

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    雨の中、傘をさして歩いてきたんですね。
    ホント、頑張ってますね。
    コロナウィルス怖いですよね。
    手洗いうがいは必須ですね。
    花粉はどうですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/16 17:40:55

    こんばんは^^
    今日は雨の中傘を差して歩いてきました。
    ショッピングモールやら商店街やらを歩こうと思ったのですが、
    やっぱりコロナウィルスは怖いですからね~。
    手洗いは必須ですよ。

  • かえで

    かえで

    2020/02/16 13:36:36

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    日曜出勤、お疲れ様ですm( _ _ )m
    頑張ってきてね~

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/16 06:24:20

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    日曜出勤やで~
    チョイと行ってくるわ~