はなちゃん

今日のキラットと4択だよ!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 5

4択は、道に迷うでした!

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2020/02/17 00:36:39

    ニックさん、頑張ってくださいね~!

  • ニック

    ニック

    2020/02/16 22:23:01

    ありがとう おかげさまで!
    まあ何とか。もうちょっと努力必要かも。w

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2020/02/16 22:17:05

    ニックさん、できましたね!おめでとうございます!

  • はなちゃん

    はなちゃん

    2020/02/16 22:16:41

    乙三さんこめんとありがと~!

  • ニック

    ニック

    2020/02/16 12:42:21

    おはよう! 昨日はありがとうございました。
    ちょこっと配信してるようだけど、すぐ止まる。
    色々やってみるけど、だめだったらまた教えてくださいね!

  • 乙三

    乙三

    2020/02/16 09:54:49

    おはようさん、雨です京都は雨です、一日中雨模様です。

  • 乙三

    乙三

    2020/02/16 00:35:51

    こんばんは、天気悪そうだけど気温は低くない予報です。