おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

PCが使い!!

30代以上

今 pcから 文章入力不可 何で❓って 混乱してます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/10 20:18:22

    分からないんですよ、とにかく、半分フラッシュシステムで、メインがニコタのシステムなのでなう??。

    明日にならないとですよ!。

    一応、お休みです!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/10 19:09:34

    新システムに代わりますよ。

    宜しくお願いします。

  • パドメ

    パドメ

    2020/02/17 20:50:42

    Wゼロ・カスタムさん、
    お気遣いのコメントありがとうございます^^

    ニコタの事務局さんのアドバイスで
    無事改善されましたv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/02/17 19:06:24

    頑張って欲しいですなう。


    マイクロソフトの、アプデ、恐ろしいですよ!。

  • パドメ

    パドメ

    2020/02/16 20:11:18

    ワニガマさん、
    茶久さん、
    しゅぽぽさん、
    紅蓮姫さん、
    沖人さん、
    コメント、お気遣いいただきありがとうございます^^

    ニコタの事務局さんに
    問い合わせしたところ 改善方法を
    教えていただけまして
    実行した処 改善できましたv

  • 沖人

    沖人

    2020/02/16 11:09:23

    最初は、キーボードの詳細設定で設定変更をして、再起動。
    それでも、改善しなければ、デバイスの再インストールでしょうか。

    https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/windows%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84/

    外付けキーボードで、コネクトが外れているだけで、簡単に直ればいいですね。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/02/16 09:59:49

    それって、PCのソフトウェアか、変換ソフトの故障かもしれません。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/02/16 09:22:31

    去年の今ごろ? 
    前のPCから「HDが壊れかけている」との警告が頻繁に出るようになった。(今も動く^^)
    会報編集を担当していたから、早めにPCを買い替えたんだ
    で、不慣れなW10に四苦八苦しながら使っている。

    半年ほど前からか? 時々、感じ変換に長時間かかるようになってきた( -.-) =зフウー
    最近では、W10なのか?エクスプローラなのか?
    V-UPされるたびに、希望しない動きをするようになっているきがする┐( ̄ヘ ̄)┌

  • 茶久

    茶久

    2020/02/16 08:30:50

    PCの機嫌 損ねちゃったですか

    最近のPCは わがまま ですからね !(^^)!

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2020/02/16 03:30:50

     PCって、時々。訳がわからない状態になりますよね・・。