ハナちゃん

レア来た

ニコット釣り

魔王ビターのストラップでした。部屋に飾りました。見に来てね。少し水槽小さかったかな。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2020/02/17 20:17:50

    ゲンさん。ももさんと間違いオッケーです。了解致しました。今日のこちらは夜に天候が荒れると天気予報で言ってました。そちらは大丈夫ですか?

  • KOKO

    KOKO

    2020/02/17 01:49:00

    おめでとう

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/02/16 14:45:29

    ごめんなさい!ハナちゃん、ももさんではなくハナちゃんに訂正します。部活とは昨日サークルに集まりみんなで楽しんでいました。ハナちゃんのところは気温が低いはずですので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいませ。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/02/16 14:43:03

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。ももさん昨日は部活でどうもありがとうございました。
    本日は昨日と異なり気温が低いですね。これが体調を悪化させやすいですね。
    魔王のストラップをGETおめでとうございます(祝)凄いネーミングですねw