ゆきみん

少ないし・・・厄日かな。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

数少なし・・・(;^ω^)

今日は、朝からウォーキングに行こうと思ったのに・・・予報より早くam5:30過ぎにはもう雨がしとしと降りだして・・・ずっと雨です。(;^ω^)

朝、洗濯機をいつものように洗濯機をまわし・・・終了のピーピーピーが、
脱水の回転が止まっていないのになった!?( ;∀;)

それって・・・おかしいよぉ!!( ;∀;)

蓋を開け中を見て・・・一応洗濯物は洗えてはいたけど・・・ためしに
洗濯槽を触ると・・・おかしい・・・本来なら回すのに抵抗あるのに・・・ない。

これは・・・とうとうこわれたな。(;^ω^)

と思いつつ、もう一回洗濯物あるので・・・自動運転でやってみて・・・
スタートして水ためて・・・周りだしたけど、やっぱり・・・抑制のきいていない周り方でやってましたわ。(;^ω^)だめだわ。

なので・・・朝市の買い出しに行った後、近くの百満ボルトで
パナソニックの8kの洗濯機を頼んできました。火曜の午後に来ます。

ちなみに今の洗濯機・・・もう25年くらい経ってますから。まだパナソニックではないナショナルブランドの時代のです。(;^ω^)お店の人も「大事に使われていたのですねぇ。」と感心され・・・壊れなかっただけですよ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/02/17 15:07:18

    ☆ヴァーンさん、またダウンしないでくださいね。(;^ω^)

    ☆みいちゃん、もしかして昔のだから・・・長持ちしたのかもしれないね。(;^ω^)次はどうかわからないもの。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/02/17 06:46:57

    25年は、すごい~。
    家は、使い方が荒くて故障多いです><
    羨ましいです(゚д゚)(。_。)ウン

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/02/16 20:11:08

    厄日を通り越して
    元気なったら
    扱き使われまくりです><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/02/16 15:13:06

    ☆あんずさん、あっ・・・わたしもニットが似た感じで終わってたことあるかもです。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/02/16 15:02:31

    偶然ですが、我が家の洗濯機も 異常音がしました。
    こちらは ギーギーギー という音でした。
    中を平らに直したら、また回り始めました。

    でも、どうも あるニット系だけが濡れていないような洗濯終了で。
    水から完全に浮いた状態で洗えていないのかもしれません。(^-^;
    明日は、のんびりと洗濯機前で待機して時々止めて 水の状態を見ようかと思っています。