ここまる

ニコ店イベント

日記

20日までに小麦と茶の木を

出来るだけ沢山作っておいた方がいいってことかなぁ?

またガチャチケっていただけるのかな???
いただけますようにーw

今までイベントって気にしてんかったので
次はちょっとだけ気にしてみようかとwww
こうしたらイイってあったら教えてくださーいw

  • ここまる

    ここまる

    2020/02/18 09:21:20

    やっぱりイベ前はお店の在庫確保難しいみたいですねぇ〜みんなそうなんだ〜と一安心w

    前回ガチャ運が良かったみたいなのに、もう少し早く理解できていたらと後悔しつつ
    がんばりまーすw

  • つっちー

    つっちー

    2020/02/17 20:58:49

    3、4日前から、イベに備えて、小麦と茶の木の大量生産なうですww
    キラキラ200個で黒ガチャチケットと交換か、イベント次第で考えようかと^^;

    ぼくも、準備が早すぎて、お出しする料理の在庫がそろそろやばしです><;
    でも、イベの素材の備蓄が増えている分、黒ガチャアイテムの効果20%なしで、
    イベント目標達成がいけないかなぁ~と、せこく考えてたりしますww

  • つつき

    つつき

    2020/02/17 20:34:29

    そう・・・お店に出す料理ストックが私も尽きまして・・・
    日々お店のログインボーナスに頼って作っているレベル。
    全振りはダメかもしれないね(反省)

  • ここまる

    ここまる

    2020/02/17 19:55:10

    コメントありがと〜

    あまり畑はないけれど、精一杯植えましたw
    しかし、お店に出すお料理の素材のストックがなくなった〜やばいねこりゃw

    ガチャチケって、そっかぁキラキラはこう言う時に役に立つ(^_^)b感謝w

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/02/17 07:49:47

    情報ありがとうございます"(-""-)"
    小麦と茶の木ですね。あまり普段植えてないものなので
    ちょっとずつ貯めてみようと思います。

  • チャイ

    チャイ

    2020/02/16 21:32:06

    小麦と茶の木なら、あとからでも使えそうだし、たくさん育てておくといいと思う~
    今回のは、黒ガチャみたいだから、キラキラ交換で手に入るかな?
    それと あちこち食べ歩きに行くと、お礼に食べにきてもらえたよ^^

  • 凛

    2020/02/16 21:24:07

    そうそう
    今から小麦とお茶っぱ貯めとこう!
    畑が少ないからなかなかなんだけどね(^_^;)