コーヘイ

結果

日記

府中は想定してた以上に雨の影響受けたなぁ。。マイラプソディは展望で書いたように跳びが綺麗で大箱の良馬場向きな馬。府中+スローでダーリントンホールが勝ち切るあたりかなり特殊な馬場やったのは間違いない。今回は全く力出せてへんし評価を落とす必要はないと思う。まぁ、小回り多頭数の皐月賞で買いたいタイプやないからダービーで買う予定。逆に京都記念は重馬場になったのに良馬場でも同じような着順になったやろってくらいガチガチな結果。これは当たらんわ。クイーンCも府中マイルじゃ厳しいと思ったミヤマザクラが勝つし正直もうわけわからん。。ここ数年で1番不調(T_T)そんな逆神と化した僕のフェブラリーS早出し注目馬その1はサンライズノヴァです。テン3F34秒台に入ってくれれば。その2はワイドファラオです。速い時計での決着なら面白そう。