みゆき

お見舞い

日記

夜お見舞いに行きましたが、いろいろ家のことしらないのに

もんくいってたみたいで
行きたくないな。悪いけど。ほんとうのこといえないのかな?高額医療だとおかねたらなくなるわ
ぐわい悪い人にいえないですね
顔色青白くてね。。。。。入院してる方

  • みゆき

    みゆき

    2020/02/17 17:25:34

    こんにちは
    老人ホームいってきました
    さむくなくてよかったです
    歩いてうんどうになりました
    体に気おつけて

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/17 12:49:22

    こんにちはぁ。
    新しい週がはじまりました。
    こちら地方は今日は晴で、暖かい1日です。
    そこここに、庭に、春の花が咲いています。

    お見舞いご苦労さま。^^
    いろいろありますね・・・。

    いつもどうもありがとう。
    どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o