キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(10/10)

大富豪


イキナリ最下位になったので1ゲームでやめましたwww

今日、雷がすごかった~。。。

竜巻注意報みたいのも出てた。。。


初めて見たかもwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶ...

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/11 11:41:17

    革命??起きてなかったようなwww >> よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/10/11 05:00:25

    革命でも起きたのかしら?偶然、僕も久しぶりに大富豪やりました。結果は真逆ですが。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/10/11 00:37:53

    σ(・・*)  PC電源落としたwww (小心者かもwww >> にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/10/11 00:24:19

    竜巻注意報ね~

    私も始めてみた気がするwww

    カミナリもすごかったよね~

    私もPCの電源落とそうかと思っちゃったもん(о'д')b

    ま、そのまま使い続けたけどね~(´▽`*)

    1ゲーム・・・はいはい┐(´~`;)┌