サイヴォーグ64

2がつ17にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
自然広場 3

 ヒツジ学園は画面右側の真ん中辺のテントのところです  自然広場は画面上の方の お堀の上のところです!


 4択は 壇蜜 です!  あの人ってきれいやけど「B]なんだよね~♪ Bって? そー!あのBなんだって 意外だけど今は何でもありやからな~♪



 皆さんは自分の先代と呼べる人の誕生日を覚えてますか? 私は母は実母やけど 父は義父で虐待を受け酷い目に遭ってたから 先代は母だけです・・・その先代の誕生日は明日ですが生憎の通院日です でも何かしらのお祝いをしようと思ってるんやけど 無駄な事なのかな? もう亡くなって約10年やけど記憶にある間は 亡き先代と彼女の誕生日には祝ってあげたいと思ってます 同じ年に逝ってしまった二人・・・今も大事な人たちですから~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/17 07:20:16

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     思い出す事はありません・・・忘れた日は無いから~♪
    やっぱり祝ってあげるべきだよね?
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/17 04:42:48

    ☆おはよぉ~♬

    壇蜜のB・・気になる~(笑)

    お祝いしてあげましょう~決して無駄では無いです。
    思い出す事が供養になると、どこかで聞きました♪
    いってきます♪