ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-02-17の運勢)

おみくじ

末吉だった。
明日は休日だし~と、youtubeでホピ族の予言や気になるニュース、Gyao!の見逃し配信等を見ていたら日が変わっていた。

時間がたつのが早すぎるぅ~!
今回は2連休ではないのに次に目が覚めたらまた日が変わっているかも~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/02/19 00:33:22

    とまとさん、こんばんは☆
    若い頃より早く感じるのは体の動きが鈍くなっているせいなのかな?
    本当にあっという間です。

  • とまと

    とまと

    2020/02/18 01:00:03

    ホント、時間のたつのはあっという間っですよね。(>_<)

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/02/17 20:16:06

    アリスさん、こんばんは☆
    そそ、異常気象の影響らしいですよ。
    イナゴではなくバッタでした(間違えちゃった!)。
    日本で見るような奴ではなくて、茶色っぽいサイズも大きいやつです。
    このまま突き進むと、中国に至るみたいです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/02/17 20:12:20

    沖人さん、こんばんは☆
    名前の響きはかわいいですよね。
    この予言、すごく興味深い内容です。
    時間があったらつべで検索してみて下さい^^

  • アリス

    アリス

    2020/02/17 19:22:11

    こんばんは。ケニアでイナゴが。
    異常気象と関係ありそうですね。
    ブログにコメントありがとうございます。

  • 沖人

    沖人

    2020/02/17 13:06:59

    ホピ族、名前も可愛いですが、平和の民という意味なんですね。未来を占ってもらいたいです。

  • 沖人

    沖人

    2020/02/17 12:28:21

    好みがマニアックですね。