アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

食べてるの?飲んでるの?(・・?

日記

まぁ!(@_@)

王妃がハシタナイ(;一_一)

ピザを食べてるの?

お紅茶を飲んでるの?

どっち?(・・?

<m(__)m>


  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/02/22 01:57:31

    こんばんわ^^ こちらこそいつもありがとうございます(๑◡‿◡๑)ペコッ

  • サファイア

    サファイア

    2020/02/22 01:23:50

    こんばんは♪

    一週間お疲れ様でした。

    私も連休です (^.^)

    良い週末を...

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/22 00:27:45

    おおーー^^ゆっくりできそうなんだね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/02/22 00:27:22

    こんばんは(o'ω'o)ノ
    今日は天気荒れるみたいなので
    家で大人しくしている予定です❀

    歌ってるお口を食べてる口に使うの可愛いですね!
    見てるとチーズたっぷりの美味しいピザが食べたくなってきました♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/22 00:08:28

    キラキラ、ニコット山、ペット海浜公園

    (☼ Д ☼) クワッッ!!!

    22日4択=RPG

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/02/21 23:49:01

    こんばんは~歌う口がむしゃむしゃ食べてるようですw
    足元のカップがカワイイですね~

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/02/21 21:37:45

    こんばんは^^
    3連休!観光地は何処も空いてるらしいけど出かけるのためらいますw(´ε`;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/02/21 19:37:06

    アントワネット様こんばんは☆
    花の金曜日ですね~(死語かしら)
    どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ(*^o^*)

  • みあ

    みあ

    2020/02/21 18:59:05

    こんにちは☆明日はネコちゃんの日みたいですね♪^^☆

  • yuma

    yuma

    2020/02/21 17:04:29

    ☆-(・ε・‘ HELLO!´・з・)-☆
    今日は春の陽気でしたね。
    でも、明日は雨とか?
    コロナもインフルも気候も早く落ち着いて欲しいね

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/02/21 12:32:42

    新型肺炎の続報ばかりですね。
    多くのイベントが中止や延期とか。
    就職活動中の学生を対象とした、会社説明会も次々に中止ですw
    これ、どこまで波及するのかな。

    マスク不足も、そろそろ何とかして欲しいですね。
    使用後のマスクの取り扱いも、注意しないと駄目だと言う話が新聞に載ってましたが。
    中を触っちゃ駄目の、そのまま処分とか。
    マスクの内側部分って事ですね。
    意識的して気を付けないと、うっかり触りそうです(>_<)

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/21 07:56:34

    おはよぉー♪
    今日は全国的に快晴で嬉しいねぇー^^
    暖かいみたいだし洗濯日和♪

    朝から元気に頑張りますw

  • 加奈子

    加奈子

    2020/02/21 06:37:48

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/21 00:22:07

    キラキラ、ペット海浜、神社広場

    ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

    21日4択=バファリン

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/02/20 20:21:58

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    コロナあっちけ~☆>□<;/のアントワネット桃♪

    バリケ~ドあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    世紀?すけ♪とかく♪のバトル☆

    そして長老♪との2回目のバトル☆の日記♪

    時間許せば読んでね~^◇^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/02/20 19:50:37

    こんばんは^^少しずつ寒さも緩んで春が近づいた感じがしますw(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/02/20 19:26:58

    (* ^-^)ノこんばんは★ 

    バラクッキー、きれいだから食べるのが
    もったいない気がする(^▽^;)
    アントワネット妃を連想するクッキーですね(*^m^*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/02/20 14:34:39

    マスク不足ですね。
    病院でのマスクの盗難もあり、何処ぞで転売するつもりなのかも知れません=3
    マスクしたくても、マスクがなくて出来ない人もいるし。
    電車内での乗客同士のトラブルで、緊急停止のボタンを押した話が、ネットに
    載ってました。

    どちらもどちらと言いたいですが、緊急停止はやり過ぎではないかと。
    酷く咳き込んでいるのに、マスクなしの乗客がいて、それで緊急停止に至った
    そうなのですが。
    そこまでする必要があるのかな。

    不安を感じるなら、その咳き込む乗客から、距離を置けば良い話です。
    緊急停止ってのは、他の乗客の時間も奪う事になりますからね。
    よほどの事態でない限り、緊急ってのは使わないでしょうに。
    考え方の相違と言えば、それまでの話ですが。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/02/20 04:51:07

    おはようございます^^。
    夜通し東名走って、やっと帰って来ました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/20 00:21:28

    キラキラ、ヒツジ学園、教会広場

    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    20日4択=ツーブロック

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/02/19 20:11:32

    こんばんは^^ちょっと日が長くなって18時には未だ明るかったですw(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2020/02/19 17:45:29

    昨夜は一人だったのでいつも以上に夜更かし^^;
    そしたら今朝大寝坊してしまった(゜ロ゜ノ)ノ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/02/19 15:05:36

    専用ダイヤルに電話。
    なかなか繋がらなくて、お掛け直しくださいの音声案内にうんざり。
    聞き飽きましたw
    最近、こんなのばっかりです。

    請求金額を確認しようと、サイトへログインしたら、新たな登録をしなおす
    羽目になり、これまたげっそり。
    紙券代を請求されても良いから、元に戻したいですよ。
    何でもかんでも、ネットで確認するっつーのは、通信状態が不安定な場合は
    見られないっつー事ですからね(--〆)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/02/19 08:51:09

    おはよう~ネット王妃ちゃん ここのラーメンは最高だねぇ~~ううううう~~まい (*'ω'*)

  • MOKO

    MOKO

    2020/02/19 07:24:38

    おはよぉー♪
    今朝も底冷えすごいよね・・寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

    寒暖差で体調壊すよね・・
    明日からまた暖かくなるって・・
    お互いに気をつけようねー

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/19 00:14:48

    王宮運営の為 段ボール 4箱のマスク( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/19 00:09:19

    キラキラ、展望広場、教会広場

    (ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、

    19日4択= 大根

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/18 23:49:21

    マスク 病院からぱくっていったでしよ?

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/02/18 23:10:10

    マスク☆大丈夫☆かな~?

    コロナ;インフル;風邪等を貰わないようにね~>□<。

    挨拶抜きごめんね~/〇\

  • TENNS

    TENNS

    2020/02/18 22:14:12

    ケーキもある~~美味しいケーキと紅茶が良いです〜|三*・ω・)ピョコッ♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/02/18 22:05:05

    こんばんは^^朝は雪が残ってて晴れ間もあったけど寒い日でした(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2020/02/18 18:23:11

    カニさんたっぷりの釜めしを食べて来ました!
    幸せだぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ←かなり単純^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/02/18 14:40:11

    今日も寒さが継続中。
    冬型の気圧配置のせいでしょうね。

    コロナウィルス、何処まで患者が増えるのかと。
    感染力が低いとか言う話、これまた違うのかも知れません。

    また感染者が出たようですが、ルートが不明とか。
    感染経路が分からないと言う事で、無用な不安感を煽ったりするような書き込みとか、
    今の時代なら、ありうる事なので←これ、発信者は厳罰に処すべき。
    感染した患者の住所を教えろとか、病院側に問い合わせする輩もいるので。
    これ、私に言わせれば、そんな事、知ってどうするのって。
    自分の家から、遠いか近いか、安心の判断基準にするのでしょうか(>_<)

    パソコンのエラーって、嫌ですね。
    ドキッて。
    インストールにしても、セキュリティが安心でないとハネ付ける場合もあるし。
    普通に使えれば、それで良いんですよ、ええ。

    私も、ちょっと味が足りないと思ったら、マイ調味料を常に持ち歩いているから、
    それを使いますよ(苦笑)
    一番、店に対して失礼なのが、一口も味わわずに、調味料とかを使う事なんです。
    そう言う意味では、アントワネットさまは、良いお客様ではないですかヾ

  • 金太郎

    金太郎

    2020/02/18 09:09:56

    おはよう~~今朝も寒いですばい 体の中芯までひんやりですばい(*'ω'*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/02/18 04:44:44

    おはようございます^^。
    今日は出張で大阪に行ってきます。

  • サファイア

    サファイア

    2020/02/18 01:25:01

    おやすみなさい。

    お疲れ様でした。
    ティーカップが可愛いですね (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/18 00:10:22

    キラキラ、展望広場、神社広場

    (o→ܫ←o)

    18日4択= ドラゴンクエスト

  • 竜胆

    竜胆

    2020/02/17 22:53:03

    こんばんは~<(_ _)> 
    ピザも宅配だとけっこうな高級品ですが
    王宮にお届けできるのかしらw
    私は今日もあちこち痛いのに食欲は旺盛で食べ過ぎてます。(ノ_・。)w

  • jiji

    jiji

    2020/02/17 22:41:58

    あはは、上手にコーデなさってますよね。本当にピザ召し上がってらっしゃるように見えますw 

  • みあ

    みあ

    2020/02/17 22:36:58

    こんにちは☆新型コロナウイルスについて、もっとわかるようになって、おさまるといいなぁと想います。☆美味しそうですね♪

  • さえ

    さえ

    2020/02/17 21:36:50

    こんばんは^^
    紅茶が…浮いてる…(゜゜)
    後ろにスイーツも並んでますね♥
    太るしかないなこれは(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/02/17 20:34:33

    そうとう無茶やね・・・
    多分、あの方、ほぼ日本一の人気ですよ。。。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/02/17 18:50:26

    こんばんは^^最近の寒暖差に体がついていけない(´ε`;)今週もよろしくw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/02/17 13:57:19

    こんにちは^^
    今日は爆風!花粉が飛んできて目がヤバい><
    今夜は釣り無理かな?
    今週も宜しく~♪

  • yuma

    yuma

    2020/02/17 13:50:15

    さすがアントワネット王妃! 豪勢なオヤツだわ(*^m^*)

    そうね!
    耳だけじゃなくて 腕もかなり疲れるよねぇ・・3時間だもの!^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/02/17 13:00:45

    アントワネット様こんにちは^^
    ピザを食べながらお紅茶を頂く、なんて面白いコーデを思いつかれたのでしょう(笑)
    私もリアルでやってみようかしら~(えっ!)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/02/17 08:45:50

    おはよう~今朝は初雪が舞っていましたばい ちゃむいブルブル(;´・ω・) 

  • 星空

    星空

    2020/02/17 07:51:25

    おはようございます。

    雪は降らないかもしれないけどめちゃ寒いです><

    今週もよろしくお願いします。

  • みかん

    みかん

    2020/02/17 07:17:34

    おはようございます。寒い1週間始まりです今週よろしくね

  • 加奈子

    加奈子

    2020/02/17 06:20:10

    口が本当に動いてますね^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/02/17 02:51:23

    ペコちゃん顔のケリー気分♡
    思い切って食べてみる?
    遊びゴコロで楽しんでね♡