れいな

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

ヒツジ  +  自然


15個  いいね

四択  壇蜜


今週も頑張りましょう  ちと寝坊

  • れいな

    れいな

    2020/02/17 21:42:37

    >黒糖いなりさん
    ググッってみたんですね
    わたしもみて見ましたが沢山ありすぎでよく解りませんでした。
    簡単なのはお近くに詳しい方がいてやって下さるのが一番なのですが
    返信できて受信ができない 
    やはり設定しかないと思いますが
    わたしも時間あったらみて見ますね
    お役に立てずごめんなさい。

    コロナほんと怖いですよ
    コロナ予防にマスク 花粉にマスク
    今はまだ予備がありますが無くなったらどうするか
    今だお店は欠品だらけです(´;ω;`)ウッ… 

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2020/02/17 20:45:33

    はろー。

    ググッてみたお陰様でいろいろな対策が出てきました。
    すんごいたくさんの対処法があるんでぼちぼち取り掛かろうと思ってます。
    今のところgoogleではメル返可能になりました。
    outlookではメールが跳ね返されてしまうのでつぎの課題です。
    ケーブルテレビのドメインはちょっと扱いきれない感じです。
    お金を払えばやってくれるんでしょうけど5月にはケーブルテレビを解約したいと思っているんで微妙なところです。

    コロナどうなるんでしょうね。BKKのミントちゃんがコロナウイルス罹患をにおわせておいらからお金を引き出そうとやっきになってます。ぷぷ。

  • れいな

    れいな

    2020/02/17 20:32:57

    >しんぐーさん
    ありがとうございます
    しんぐーさんは何個でしたか?
    今日はみなさん2桁が多いですね♪
    このアイティムなんか気持ち悪いです
    座ってるんだと思いますが首持ってるみたいですww

  • れいな

    れいな

    2020/02/17 20:29:19

    >オデさん
    オデさんもお疲れさまでした
    お互い15個よかったですね
    毎日2桁欲しいとこですが明日は1桁か?
    手荷物なんか気持ち悪いですww
    お休みなさい☆彡

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/02/17 20:05:55

    15個は結構いいよね!
    おめでとう~!

    有料参加だと流石にアイテム交換色々早いねw

  • オデ

    オデ

    2020/02/17 20:04:43

    れいなさん~お疲れ様です
    キラキラ~15個。。良かったですね^^¥
    ピンクがヒツジで~出ましたね~おめでとう♪
    私も~本日は~15個でした。。嬉しいですppp
    コ~デ。。手荷物~オシャレですね^^¥
    そろそろ~寝ますねzzz。
    おやすみなさい☆