ゆきみん

おおっ♪すごい。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ヒツジ学園 15

ピンクで・・・15は、うれしい♪( *´艸`)

さて、今日は次女のバースディ♪もう嫁に行ってますが、27歳になりました。
LINEで「はっぴーばーすでぃ♪」と朝送っときました。^m^

今日は、夕べからですが・・・ずっと暴風警報が出ていて、夕べは雨風。
朝になって雨はあがったけど、ずっと暴風。最高気温9℃ほどです。(;^ω^)

夜には雪になると予報出てます・・・あんまり積もらんやろうなぁと思ってますが。
でも、昨日から、冬季国体が富山県内で始まったので、少しでも雪は降ってもらわないと大変です。(;^ω^)
大会関係者必死に雪を運んで固めて相当の苦労してますから。

いつもの豪雪だったら、そんなことしなくてもいいのに・・・ねぇ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/02/18 15:56:46

    ☆あんずさん、同じですね♪(^_-)-☆

    ☆iloveginさん、ピンクで20の事もあるんですよ♪めったにないけど。

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/02/17 19:44:33

    すごいすごい!
    ピンク背景でも、15とは! 
    滅多に見ません。今まで1度くらいしか経験したことありません。
    おっめでたいです。

  • あんず

    あんず

    2020/02/17 17:11:11

    私も、実は15出ました。(⌒∇⌒)
    今年は、暖冬ですね。