変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

アメリカ人 さらに14日間の隔離生活

日記

  • 横浜港に停泊中のクルーズ船にいる米国人乗客らの多くが17日、帰国
  • チャーター機で米国に到着した後、さらに14日間の隔離生活を強いられる

  • モン君

    モン君

    2020/02/19 23:31:51

    夕陽りん

    わかりましたー

    ・・・
    ちなみに 第一話 とかに 大事な部分とか あるのかなー

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/19 20:36:24

    先日紹介した第1話は最後の10分がカットされてたので
    新しいの貼っとくね。
    https://www.youtube.com/watch?v=hF5-Mw2ptfg
    2分ぐらい音声が出ない箇所があるけど一応完全版です。

  • モン君

    モン君

    2020/02/17 23:18:00

    夕陽りん

    感謝ですっ 最初の ほう みないとね おー

  • 夕陽

    夕陽

    2020/02/17 21:29:59

    テセウスの船 第1話から第5話までYouTubeにあった。
    ちょっと画面小さいし、中国語字幕が入ってたりして見づらいかもしれないけど。

    https://www.youtube.com/watch?v=ncd-3-wKgfI  ←第1話
    その他は「テセウスの船 第2話」とか検索すれば出てきます。

  • モン君

    モン君

    2020/02/17 20:30:03

    みかんりん

    賞味期限きれる危険みかん

  • みかん

    みかん

    2020/02/17 18:33:56

    タウンは安全