リンゴカクテル

着ぐるみ会

日記

チョコレート  のアイテムで集合しました。
スケートリンク  ピンクになってて 可愛くなってました。

お風呂入るので お先に失礼しました^^

有難うございました(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/20 16:36:08

    りりかちゃん お疲れ様でした^^来月も宜しくお願いします。

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/02/18 19:52:40

    お疲れさんどした~~♪

    可愛い撮影会でしたにゃ~(。^^。)v

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/18 00:30:27

    ミカコさん お疲れ様でした^^早くに失礼してごめんちゃい^^お返しきにしないでくださいね
    勝手にお邪魔してますんで 来月も宜しくお願い致します(*'▽')

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/18 00:28:22

    みわちさん (人''▽`)ありがとう☆ はい 可愛かったですよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/18 00:27:44

    夏子ちゃん  うんうん 今日も皆様可愛かったです・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/18 00:27:01

    メルモちゃん そうそう 短い時間だけ参加させてもらいました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/02/18 00:26:15

    星屑さん こんばんは^^そんな会あるのね^^

  • *ღミカコღ*

    *ღミカコღ*

    2020/02/18 00:19:43

    撮影会お疲れさまでした♪

    いつも訪問コメントありがとうございます。
    なかなかお返し出来なくてごめんなさい┏(o'ェ'))ペコ
    撮影会も出席率悪いんですけど・・
    また来月お会い出来たらよろしくお願いします^^

  • みわち**

    みわち**

    2020/02/18 00:08:40

    着ぐるみ会、相変わらず、メンバーの皆さん、かわいいですねぇ^^

  • 夏子

    夏子

    2020/02/17 22:57:15

    カワ(・∀・)イイ!!サイコーです!!お疲れさま^^いい夢を☆

  • メルモ

    メルモ

    2020/02/17 22:50:27

    少ない時間でも皆で集まることに意義があるんですよねぇw

  • 星屑

    星屑

    2020/02/17 22:20:26

    フルフェイスの会もええで^^