サイヴォーグ64

2がつ18にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

 展望広場は真ん中辺の芒の茂みの中です  神社広場は画面左側のお茶屋の屋根のところです!


 4択は ドラゴンクエスト です!



 今日は通院で四ツ谷まで行かなあきません 昨日より寒いけど天気も良く調子落ちも無いから行って来ないとね~ ただ花粉が飛んでるから大変っちゃあ大変やけどね 役所にも用事があるけど 後日に回そうと思う 通院後の役所周りはイラチの私にはキツイからね~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/18 13:43:07

     ラムネちゃん ただいま~♪

     調子良かったし 待ち時間も殆ど無かったから 役所の用事も終わったよ~♪
    今日はツイてるわww
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/18 13:14:48

    ご帰還ですか~?
    (((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪  お疲れさま(^_-)-☆

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/18 12:51:36

     雪やこんやさん !? お久しぶりやねぇ

     今も毎晩飲んでるよ~♪ 酒燃料=主燃料やからねww
     

  • 雪やこんや

    雪やこんや

    2020/02/18 10:13:06

    お久しぶりです。忘れてるかもですけど.いつもアルコールが気になっていたのでコーデ広場で見たときはとてもうれしかったです。げんきだったーって。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/18 08:19:50

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     通院今から行って来ます~♪

     病院で待って 役所へ行ってまた待つのはキツイんよ
    人が多いしね まあ期日までに余裕があるから後回しやわww
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/18 07:07:48

    ☆おはよぉ~♬

    通院日ね。お天気も良くてよかったわ(^_^)ニコッ!
    気をつけていってらっしゃ~い♪

    私の場合、出掛けたついでに全部終わらせるタイプ
    何度も出掛けるのが億劫なのよ。
    まぁ~出不精だから仕方ない(^_-)-☆