りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

初の積雪です

日記

夜中に降ったのですね~
朝 窓が明るくて カーテン開けたら 白い世界が広がってました
5センチ程度でしょうか・・今 雪は降ってません

エンドウ豆が心配です 葉っぱも出て 高さ30センチはあると思うけど
枯れるのかな・・・ 雪を払ってあげた方が良いかな。。。


天気予報では午前中まで 100パーセント雨雲が有りますが
雪になったとして・・・ これくらいなら歓迎です^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/02/19 00:49:03

    やっと何時ものように
    雪焼けしてないから 今年は白いかも( *´艸`)

  • kiri

    kiri

    2020/02/18 09:38:39

    おはようございます^^
    朝起きたら雪って毎年普通だったのに今年はまだ1回だけです。
    今日も暖かくて夏になったらどうなるんだろうってご近所さんと話してました^^;;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/02/18 08:24:56

    これくらいの雪なら、いつでも歓迎だね o(*^▽^*)o~♪