ゆきみん

ぼちぼちか・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

8個・・・ぼちぼちですね。^m^

https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/写真はこちらへ。^m^
今日は・・・朝起きると外は久しぶりの真っ白世界でした。
夜中までは雨だったので・・・朝方から雪になったのかな。

積雪は5cmくらいかな。除雪車が出るほどには・・・なし。^m^
それにかなり水っぽくて長靴がおすすめです。(;^ω^)

今日の最高気温は3℃。久しぶりにずっと日中も暖房してます。

そんななか・・・日曜に頼んできた新しい洗濯機が、着ました
洗濯物を2日溜めていたのは・・・新婚時代ぶりかな。(;^ω^)

早速、タオルを洗ってみましたが・・・静かやぁ

今までの轟音は何だったのくらいに・・・静かにお仕事してくれました。

26年働いてくれた洗濯機には「ありがとう、今まで働いてくれて。」と
リサイクルに送り出しました。