ホクト

今夜のなんちゃってメニュー

日記

今夜は想像もできたかと思いますが


うどん〜w

昨日の鍋に冷凍うどんぶっ込みますw
は〜楽

とか思っていたら、母ちゃんゴソゴソ動き出したw
TVで見ていたらポテサラ食べたくなったとか言って
ゴソゴソジャガイモを探し出したぞ〜〜〜

  • 凛

    2020/02/18 21:27:52

    鍋の〆は冷凍うどん最高だよね!
    うちは翌日じゃなくて当日食べ、その翌日の昼にゆかりんが一人でまたうどんぶち込んで食べて終了~~~

    ポテサラうらやましいぞ!

  • ホクト

    ホクト

    2020/02/18 19:47:47

    チャイちゃ>
    うんうん、おうどん最高w
    お芋は冬の必需品だよねアルミホイルに包んだサツマイモがストーブの上でいい匂いを漂わせてます〜w

    ポテサラも新玉ねぎ使って辛味をおさえたので、お子ちゃまなオイラでも美味しく食べれたよ〜ぷぷぷ

    きりたんぽ鍋は食べた事ないけど、セリは根っこごとぉおfmfm
    勉強になりました

  • チャイ

    チャイ

    2020/02/18 19:14:15

    鍋のシメは翌日のうどんだよね!
    ポテサラも美味しそう 冬ってなんかお芋食べたくなるよね^^

    テレビで、きりたんぽ鍋のセリは根っこごと入れるというのを知って おそるおそる入れてみた。
    ・・・今まで捨てちゃってた根っこカムバーーーック!!