★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

変コスのはずが・・・

コーデ広場

今日みたいな寒い日は、温か~いお風呂で

のんびり浸かりたいですね。^^

変コス・・・のはずが、ヘン〇〇にも見えてww

素敵な変コスアイテム、ありがとうございました♪

  • あんず

    あんず

    2020/03/09 13:50:53

    |д゚) 今さらですが・・
    プレゼントだったのですね。

    選ばれての購入では、無かった・・と、( ..)φメモメモ

  • シャロン

    シャロン

    2020/02/24 10:00:14

    たまにはストレス発散でいいかもよ^^。

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/02/20 20:45:02

    ヘンコスって通り超えてすごい!
    こんな方が温泉にいたら逃げてるwww

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/02/20 16:18:27

    もぉ~たぁ~ん♪

    そのピエロ♪のお化粧♪でお湯♪につかると

    白粉♪が取れて面♪が割れるよ~>□<;;

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/02/19 13:37:14

    お〜〜
    まさに・・・・
    変コスの気配が

    漂ってる感じがいいね〜〜〜〜

  • おの

    おの

    2020/02/19 06:35:20

    もう変コスを突き抜けている感じですねw

    寒い日は暖かいお風呂が気持ちいいですね^^

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2020/02/18 23:20:48

    いあーw
    現実世界でこんな感じの人が温泉浸かってたら
    たぶん通報しますよwww
    でも温泉いいですね。湿度も高いし。あ、露天は違うか。
    も~たんはヘンコスの達人ですね^^
    いつも笑わせてもらってます。