ぷち

オタクな話

日記

今日は作業所と訪問看護師さんの2連続でした。

というのも金曜日の作業所をお休みして、
『世界一初恋』を見に行くためです!
チケットも取りました!

今日来た訪問看護師さんはジャニーズオタクなので、

鬼滅の刃コラボでアベイルに並んだ話や、
映画のために、お休みを取った話をしたら、

「分かる^^分かる~^^(爆)」と大ウケでした。

訪問看護師さんも、朝の5時半から並んだり、
始発の新幹線で、コンサートグッズを買いに行ったり
するそうです。

それにしても、年末年始の風邪といい、
この間の体調不良といい、やっと快方になった
と思ったら、

今朝起きたら『腰痛』になっていました・・・。
母は、犯人は『猫』と言っています。