ピア

今日の事

日記

ー・・・!少々食べ過ぎかな?一休み後はバスタイムと早目の就寝。明日は病院へ(定期健診)。マスク必着で出かけます。帰りは寄り道せずに帰宅の予定ぅん((´д`*)ぅん。

      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • の

    2020/02/21 01:27:19

    あのねあのね・・・んんん・・とね
    ココに書いてエエかぁ~(;O;)?

    もし・・駄目なら消してくださいマセ~<(_ _)>

    イノシシ、ナンやけど・・!!
    皆さん気にしてるから・・・・んんん・・とね

    豚コレラで獲っても食べれないのです
    でェ・・3月12日??やったやろか??
    んん・・と・・・罠☜(-_-;)・・これだけって事らしく
    猟銃も駄目とか言ってましたァ
    家の近くでもあるとの事で・・・
    じゃ・・・どうしたかぁ~(;O;)

    トタン・やかん・一斗缶・ビール缶・灯油ポリ缶・で・・薪2本
    これ・・・6人でもって・・・
    んでナぁ~(;O;)

    一人の動作を最初に・・・それに合わせて叩く!!!

    「ダイジョブだァ~カン・カン・カン・・・」
    「ダイジョブだァ~カン・カン・カン・・」

    笑ってる場合じゃないン・です・・('_')

    折角来てくれた人達や会長さんに申し訳ないから・・・・

    その会長さんに合わせて言うんよ!!

    もう・・頭いかれてる教団やァ~Σ(・ω・ノ)ノ!

    イノシシ・・・・ナンや??って感じでみてましたぁ

    で・・・逃げ出しましたヨ

    「音に驚くのは本当ですよ」~(;O;)



    イノシシどうした?って皆さん言うから「日記に」・・って思ってましたが

    余りに「ばかばかしく・なんヤこのアホ丸出しのやり方は、って」言われそうで!!


    こんなン・・・恥ずかしくて書けるわけないやろォ~~(;O;)

    ウチ・馬鹿にされるモン~('_')
    そやから・・・ココに書きましたァ~<(_ _)>
    削除してくださいマセ・・・

    報告まで・・・<(_ _)>

  • とまと

    とまと

    2020/02/19 00:25:15

    シチュー良いですね。♪
    寒い日にピッタリです。(#^^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/18 22:35:36

    こんばんわ!
    伝言ありがとー♪ヽ(*´∀`)ノ

    お肉たっぷり♪そこなんですー!w
    自分具たっぷりのスープが好きなんですよねー♪もう食べるスープってやつですw
    ( ¯﹃ ¯๑)

    今日、親の検診で待ってる間
    いつもどおり病院の階段で上り下りの運動してー
    近くのしまむらまで散歩してー
    しまむら、オシャレじゃん!と思って、自分の年を大いに自覚しましたーん♪w
    (*ノ∀`*)