サイヴォーグ64

2がつ19にち 今日のキラキラ~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 5

 教会広場は画面下の方の真ん中辺です  展望広場は画面左端の方です うさぎ製菓のところです!


 4択は 大根 です!  おでんと言ったら!ですよね?



 昨日は通院でした 行きの電車の中でドン引きして ドゥわ!って思わず声が出ました ドア越しに立ってた私の周りの乗客全員マスクしてて 並んでた3人が同時にゴホゴホゴホって咳きこんだんです@@!! 思わずそいつらに向かってガンを飛ばしながら 引くわ~って言うてしまいました(笑) 狙ってやってるんじゃないのはわかってるけど マスクはしててもねぇ(^ω^)♪ 引くでしょ? やめて~ っと思いましたww 私は通院中やけど そっちに関しては健康やからマスクは着けてません そりゃまあゾッとしますよ 車両内7割近くの人がマスクしてて たまたまやろーけど私の周りを囲んでた7~8人全員マスクで 3人並んで同時に咳き込むなんて・・・⤵⤵ 逃げられへんしある意味怖かったわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/02/19 08:08:31

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     電車に乗るとマスクした人がずら~っと並んでてスマホを弄ってる
    見るからに とても異様な光景に見えます(笑)

     まあね マスクはしてたけど3人同時だと・・・⤵⤵ww

     大事にしてね! 気を付けていってらっしゃい~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/02/19 04:47:35

    ☆おはよぉ~♬
    今の時期は普通の風邪の人もいるだろうし
    インフル・コロナの予防でもあるし・・ね
    マスクしてて咳き込むなら許してあげてね~♪
    マスク無しで咳き込まれたら・・それはマナー違反かもw
    いってきます♪