たっくん

やっと交換出来た

日記

今月の衣装、なかなか良いと思って衣装と頭を急いで
キラキラと交換したら、靴を交換するキラキラが
足りなくなって・・・・

ちゃんと計算せずに手を出す辺り、さすがは
「おサル脳:たく造」という感じですが・・・・

今日、やっとキラキラが貯まって靴まで交換
出来ました♪(^^)V

どやろか?
何ぁ~~んか、ステージ衣装みたいやけど・・・・
(不評なようなら、また魔王スタイルに戻ります^^;)

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/20 05:58:02

    魔王がリボンなど着けるかぁ~!ヾ(#`Д´#)ノ ウガ~!!

  • 撫子

    撫子

    2020/02/19 23:14:48

    BT王子、リボン忘れてるわよ!

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/19 19:55:44

    あらさん
    実物の俺は、こんなサラリとした感じでは無いですけどね^^;
    ドチラかというと、ピグのたっくんの方が実物には似ていましたね^^

    まあしかし・・・
    色チケは月1枚もらえるし、衣装もそれなりに揃ってきたので
    そろそろキラキラは無駄に使わなくてもコツコツ貯めて行けそうですね♪

    ここまで約4か月・・・・
    ようやく落ち着いた感じですね(^^;

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/02/19 19:49:49

    わぁ~ステキ~~ステキ~~恰好~~良いですねぇ~~(^^)v

    それでこそ~~実物の男前「たっくん」なんでぇ~す!!
    キラキラ交換が確実ですね~♪
    コツコツ貯めて、また、お気に入り洋服をゲットです。
    たっくんに習って~~~
    キラキラ交換を楽しみに私もコツコツ頑張って貯める事してまぁ~す。


  • たっくん

    たっくん

    2020/02/19 16:23:01

    ひまさん
    159キラキラやと、何にも交換出来ませんナ(-ωー)/
    160でやっと頭か何かに交換ですわ。

    今回はアキラメロン(諦めろ)で、貯キラキラ・・・・やね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/19 16:17:03

    たっくん、そか?キラキラね~私のキラキラ
    今何個だっけ?ヘヘヘヘヘ~、後で見ます^^
    確か未だ代えれないかも? 有難う^^
    今見たら159個でした。

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/19 16:16:41

    ぽちゃこさん、こんちゃ~~~♪っス(´ω`)

    頭もチョイと散髪したので、スッキリしたっスね♪

    一応これで春らしい感じを迎えられそうです^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/02/19 16:12:31

    こんにちは

    交換完了おめでとう!!

    似合ってるよ~(^_^)v

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/19 13:10:33

    かえでちゃん、ありがとよ♪

    そか^^ 昔のジュリ~よりカックいいかな?^^
    昔のジュリ~より、もっとカック良かったら~・・・・

    「もリ~」やね♪ヽ(´▽`)ノ

  • かえで

    かえで

    2020/02/19 12:57:24

    たっくん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    衣装が揃ってよかったねー(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
    カッコイイじゃないか・・・w
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/19 12:47:33

    ひまさん?
    「同じものが出そう」と言う事からして、もしかして
    ひまさん、この衣装の事「ガチャ」で当てる物やと勘違い
    してるね?

    これは「キラキラ」で交換出来る物ですよ?
    分からなければ電話説明受け付け中ですよ~(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/19 12:44:25

    でもさ~同じ物が出そう;; まぁ~ もう少し貯めるよ^^
    特別毎日着替えぬ共良いし、今ので、当分遊びます^^
    代えてみたい気も有るけど、、、急ぐことも無いかとも?
    たっくん~ どうしょう?

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/19 12:20:56

    ひまさん、サンキュ~でっす~♪
    ナイトの姿をしているとはいえ・・・・だ・・・
    仮初めの姿の正体は「魔王たっくん」だという事を忘れてはダメだぞよ (*-ω-)(*-ω-)ウンウン

    ピグのたっくんは、本当に俺にそっくりで笑えたけど
    カック良さではニコタのたっくんの方がいいかもね^^

    ひまさん、キラキラたくさん貯まってるの?
    衣装が無いなら今回のものは かなり良いので、交換しても良いかもね♪(^^)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/02/19 12:03:18

    素敵だぞ~ 何着ても素敵だぞ~ なんちゃって、
    褒め過ぎ^^でもさ~ 私のナイトですから、誉めとななきゃぁ、、ね。

    私も変えて見ようかな?何が出るかな?

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/19 11:46:41

    ノエルさん、ちゃ~っス♪
    さすがに この姿やと「裸」とか「阿呆~」とかは適合しませんね^^
    不評では無さそうなら、この姿でチョイと間行こうと思っちょります♪

    ノエルさんの衣装ねぇ~・・・・
    着物は珍しくてレアですけど、あまり着る機会は無いですからねぇ~。
    かといって洋服は今後も出るでしょうから、珍しくもないですし・・・・
    ドッチもドッチで決め兼ねますよね~。

    1つ確実に分かってる事はと言えば・・・だ・・・
    今月の洋服を選んだ瞬間から、師匠と俺はコンビ決定!
    歌も踊りもトークも出来る「最強お笑い漫才ユニット」のコンビ決定になるで!

    あなオソロシや~っ! ロシアのコロシヤおそロシア~ッ!!

  • ノエル

    ノエル

    2020/02/19 11:34:34

    たっくん、やっほ~♪
    なんか青いナイト風、王子様っぽくもなっとるがな~♪
    でも、どことなく魔王風味が残ってるから、魔王子ってことで♪(^_-)-☆

    キラキラ、先月の着物と今回の服で、大いに悩んどりむゎす♪
    どちらも私の好きなブルー系なんですもの~♪
    着物は「白」表示だけど、薄い水色風だから、好きだし~♪
    今回の深い青も好きだし~♪元々洋服欲しい方だし~♪悩む~ww
    たっくんと「おそろ」にしようかしら(*´艸`*)あなおそろしや~~~ッ!!!