★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

マッキー??

コーデ広場

ファンの方、ゴメンナサイ・・・・(*_*)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2020/04/13 21:48:09

    こんばんは。

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/19 22:36:46

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    わんこ長老♪は高い所が好きと言うのもあると思うけど

    何だか目立つ☆のが好きみたい?だね~/◇\*

    すけ♪も羨ましそうに長老♪を見てたから

    すけ♪もロケット☆になってお空♪を飛びたがってるのかなぁ~?^◇^;\

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/15 16:07:02

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~・・

    岡山 香川 島根 鳥取 はこの近辺ではコロナ;はまだ出てないけど

    理由の一つとして

    あんちゃん亭珍味♪に恐れをなしてるかもね~?¥^◇^¥

    っていうか正直言って時間の問題だと思うあんちゃん♪だよ~/〇\;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/12 16:15:24

    もぉ~たぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    何かと比較される(あんどらの箱♪内)ニャンコバ~ム♪とワンコボム☆^◇^*/

    実はどっちとも究極のお薬り☆と位置付けられてるんだけど♪

    副作用;は全く違ってて

    効力☆は似たとこもあるけどちょいと違うんだよね~☆^◇^☆


    その辺りも”かみ”して読んでみてね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/08 15:23:24

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    にゃんこたち♪は春真っ盛り☆^◇^☆


    ワンコボム☆はその甘い匂い♪とは裏腹♪に

    服用すると大変;な事が?◎◇◎;

    お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/01 17:32:32

    もぉたぁ~ん♪

    心配;ありがとうね~☆^◇^☆

    あんちゃん♪は気楽な独りぐらし♪で

    アパ~トにはウォシュレット♪も付いてるから

    トイレットペ~パ~♪は1ヶ月半くらいは大丈夫☆だよ~☆^◇^☆


    すけ♪とてん♪は大丈¥^◇^¥

    でも

    長い事わんこの里♪の場面が続いてるから

    ジャス♪やトルン♪それにラムズ♪やユーク♪にルビー♪・・それにモル♪や金兎♪も

    登場☆させてあげたいと思ってるあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/02/23 19:29:41

    も~たぁ~ん♪

    ビジ~;な合間を縫っての米♪ ありがとうね~☆/◇\☆


    もぉたぁん入浴♪待望☆のシ~ン♪は

    まだまだ大分先になりそうだけどお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

    日記♪の一枠分が3000字制限だから

    なかなか進まないのが現状・・っていうか

    それ以上文字制限が増えても大変なので

    今のペ~ス♪でまったり♪書いてくね~☆/◇\☆


    これからも少しずつ新キャラ♪が登場予定☆だからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/02/20 20:43:15

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    雰囲気が似てますね~!

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/02/20 16:22:07

    もぉ~たぁ~ん♪

    マッキ~♪はビジュアル♪で売ってるわけじゃなく

    歌♪&曲♪で売ってるわけだから

    問題ないと思うあんちゃん♪だよ~^◇^*/


    なんとか現状;を乗り越えて☆

    また名曲♪を作ってもらいたいと願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/02/20 10:47:00

    お〜〜
    いい感じだと思います!

  • おの

    おの

    2020/02/20 07:10:02

    なんとなく似てますねw
    ファンの方、もっと残念な事ありましたね><

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2020/02/19 23:06:56

    こ、これが、あの、マッキーかあ~
    ファンだけれど、に、似てますよね。
    ツインテとかw

  • 泡立ち豊子♡

    泡立ち豊子♡

    2020/02/19 21:51:22

    去年マッキーのライブ行ったのに逮捕させちゃった~(◎_◎;)