みか

お立ち台\(^o^)/

ニコット釣り


バレンタインで散財したので(^^;)
先週の釣りは頑張りました!

2位 ヘラブナ 700コイン
2位 オイカワ 700コイン
3位 イワナ  500コイン
7位 うなぎ  300コイン
8位 わかさぎ 300コイン

21種類で入賞しました。
合計賞金 5,300コイン

お立ち台になると、
グッと賞金が増えますね( *´艸`)


  • みか

    みか

    2020/02/20 02:23:03

    とっちゃん@釣人さん
    ありがとうございます。
    やりました!(^^)v

  • みか

    みか

    2020/02/20 02:21:49

    姫さん
    ありがとうございます。
    休日に、600コインになるまで釣ったので、その成果だと思います。
    さすがに、まだ~?? まだなの?? ってくらい釣りましたが(^^;)
    でも、ガッポリ稼げたので 何を買うか楽しみが増えました。

  • みか

    みか

    2020/02/20 02:16:34

    くーちゃんさん
    こんばんは。
    ピグでも釣りはしてたので、釣りは得意かもしれません。
    先週は、1部屋増やしてしまったのでコイン欲しさに、
    友人の長電話に付き合いながら、せっせか釣ったんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    右手が痛くなるほど釣ったので、その成果かもしれません。

  • みか

    みか

    2020/02/20 02:09:52

    roseさん
    ありがとうございます。
    賞金のコインが嬉し過ぎます( *´艸`)

  • とっちゃん@釣人

    とっちゃん@釣人

    2020/02/19 22:57:39

    すっ、すごい!

    ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

  • 姫

    2020/02/19 20:29:30

    ワンダフル!!   エクセレント!!!

    すばらしいじゃあないですか~~~^^

    良かった良かった٩(♡ε♡ )۶  コインも大漁大量!!

  • ♅くーちゃん♆

    ♅くーちゃん♆

    2020/02/19 18:52:28

    マイぺの 釣り堀かな? 始めたばっかで こんなに釣れるのは その島 当たりです。

    ごくまれに とんでもない スピードで レアとか 大物が ポンポン釣れるとこがあります。

    それだと思われる。 オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

  • rose

    rose

    2020/02/19 18:12:44

    沢山入賞おめでとう。