非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

7位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/28 ~ 2020/02/03
順位 大きさ
7位 コスモス【紫】 7.51cm

だんだん情報が古くなってきてますね('ε`汗)

もうしばらくお付き合いください(笑)

コスモス(紫)が7位に入賞しました!
皆様が水やりして下さるおかげです^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

いつも湯たんぽを入れて寝るのですが。
だんだん熱くて寝にくくなってきました(笑)
今年は、暖かい冬だったので、過ごしやすかったです^^
雪かきとか、そんなにしませんでしたしね!
クリスマスに、ホワイトクリスマスの写メを遠方にいる友達に送ろうとして、全く雪がなくて焦ったほどです(笑)
でも雪解け水が少なくて、それはそれで大変なのでしょうね(/□≦、)


#日記広場:ニコットガーデン

  • 優雅

    優雅

    2020/02/20 01:48:50

    こんばんは~~(*´∀`*)
    夜は一段と冷えるね~~><
    愛媛だよ~~雪は山にしかほぼ降らないし街に降っても積もらない
    からつまらない・・・雪かきの大変さもわからない・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/02/19 22:06:23

    ホワイトクリスマスなんて、
    最後に見たのはいつだろうか・・・・・・?

  • モン君

    モン君

    2020/02/19 21:12:56

    歯医者はおわっても デートは終わりにしないでーw

    代理デートうけつけちゅーw

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2020/02/19 20:41:09

    今日のお返し訪問づら。

  • みど

    みど

    2020/02/19 20:37:23

    コスモスのラッキーセブン☆コングラチュレーションズ(^^♪
    アレクさんは雪国にお住まい!と言う勝手な?イメージを持っていましたが
    雪かきしないほど暖冬だったんですねー。
    雪が少ないと地球環境的には、どういう事になるんでしょうかね?
    難しい話で眠くなりますね・・(>_<)
    実際最近19時過ぎには眠くなって0時前には少し寝ちゃってて・・
    1時ごろ起きてPCをしたり動画を見たりして又寝る。習慣が付いちゃってます(>_<)

  • ミリア

    ミリア

    2020/02/19 20:00:51

    こんばんは('ω')ノ

    入賞おめでとうございます(*´▽`*)

    暖かくなってきたのですね、もうじき
    春なのでしょうか(((uдu*)
    私は花粉症で厳しい季節です(ノД`)・゜・。