ミィーコ♪

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 4

 
 今日は7個でした

 明日はもっと多いといいな~



 4択は 大根

 味がしみた大根は美味しいよね~

 他に卵と糸こんにゃくが好きです(*´▽`*)
  
 


 

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/02/20 21:44:15

    タマゴと大根は双璧ですよねー♪
    自分は、モチ巾着とはんぺんも好きでーす♪
    (●´艸`)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/02/20 16:51:09

    こんにちはぁ。
    今朝も綺麗な富士山を見ることができました。
    少し暗めな青空を背景にして、
    朝日を浴びて、鮮明に白く浮き出して見えました。

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。

    温かいおでんも美味しいですよねぇ~。^^

    いつもどうもありがとう。
    空気の乾燥も進んでいます。
    まだまだ朝夕の寒暖差があります。
    どうぞ、ご自愛下さいねっ!
    どうぞ素敵な1日になりますようにっ。
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • ちゃぃ

    ちゃぃ

    2020/02/20 10:00:20

    染み旨だいこん、サイコーだよね!(´ー`*)ウンウン
    カロリー無視すれば、餅巾着もウマし!
    о(ж>▽<)y ☆