かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

ヒツジ学園→中央入口の左の塔、旗の下




教会広場→入口通路左奥、茶色のフェンス


4択→「ツーブロック」

  • かえで

    かえで

    2020/02/20 12:41:16

    たっくん♪
    たっくんが見てくれてるから頑張ってたんだけど
    ちょっと風邪が治らないし、6時間睡眠で朝目覚めが悪いし
    だから、毎日はキツくなってしまったよ・・・。
    ごめんね(ノω;)

    ヤクルトも飲んでるんだけどね。
    風邪ひいてる割には痩せないんだけど?
    ありがとうm( _ _ )m
    温かいもの食べて風邪を追い出すよ!!

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/20 08:17:43

    かえでちゃん!
    俺のために夜遅くまで起きてキラキラ日記を書く必要は無いよ!
    「課せられた義務」では無いからね!
    気を使わせてゴメンねぇ~(>人<)

    ニンニクやら・生姜入りうどんやら・白菜のキムチなどをガッツリ食べて
    内側から体温を上げまくって風邪を追い出してやれ~!(><)/

  • かえで

    かえで

    2020/02/20 08:03:55

    たっくん♪✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    黒がちゃ出るね。
    私はチケがないからキラキラで交換しないと・・・

    たっくん、私、風邪が治らなくて
    寝不足だし、たっくんには悪いんだけど
    早めに寝ようと思うんだ。
    キラキラの日記遅くなっちゃうけど、ごめんね。

  • たっくん

    たっくん

    2020/02/20 06:09:01

    かえでちゃん、おはよぉ~♪
    今日の15時に、何やら新しい黒ガチャが出るみたいやね(・0・)/
    黒チケ1枚あるし、次のガチャまでは期限が持たんし
    チョイと1回回してみようかね。
    そろそろカックいい背景が欲しいところです。